2017年02月06日

リハビリ~

いやっハローヽ(´▽`)/

今週は寒いんだって(ーー;)
日々の寒暖の差に風邪をひかないようにして下さいネ!

さて~
40歳半ばだと。。。
色々、身体にガタが出てきますね。。。

腰はここ半年ずっと痛いんだけど
昨年の12月始め頃から左の手首が痛くて
2ヶ月経ってもまだ痛い(ーー;)治らねーよ。。

特に、力仕事をしたとか
どこかにぶつけたとかじゃなく
急に痛くなってから左手を動かくだけで激痛(>。<;)

弾速チェックでエアコキショットガンのコッキングする時
角度が悪いと。。もうだめ(ーー;)

話によると使わなくなったりすると痛くなる事があるとか。。。

で、腰も胴回りに筋肉の衰えって事もあるので
リハビリを開始する事にしました~

で、ココに行ってみた!

リハビリ~
ここは、奈良県御所市にある
『GSP』(御所スケートボードパーク)

ソチ五輪、男子スノボーハーフパイプで銅メダリストである
『平岡 卓』氏が地元でつくりあげたスケートボード専用のフィールド

ショップには、お父さんとお母さんがおられ
運営を切盛りされていました。。

ハーフパープはもちろん、色んなコースがあり
ゆっくり滑る事もできるので
先ずはリハビリ目的で滑走~~。

。。。うん、でも寒いんだわ(ToT)

。。って事で春になったらまた行きます。。



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月28日(土)デー貸切
『個人O』様の貸切に22名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そして~
1月29日(日)デーゲーム
35名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~



ピースサインの画像。。。
載せないんだけど。。
久しぶりに顔をだしてくれたから。。サービス
リハビリ~





リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
リハビリ~
皆さん~ご参加ありがとうございました~

またのご来店おまちしておりますヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
3月16日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)

Posted by ワンショット  at 13:06 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。