2022年07月26日

7月23日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

すかっり梅雨もあけて湿度が少なくなったから
ゲームも涼しくできるようになりましたね~

まぁ~これから夏本番なんで暑さ対策を万全に~


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月23日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!










































沢山のご参加~ありがとうございました~
またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/


続いて
同日の7月23日(土)夜戦貸切
『ランバル隊』様~ご来場~

すっかり夜戦の貸切チームさんになりましたね~
これからシーズンなのでまたのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 19:07Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2022年07月22日

告知!と7月17日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から1週間~晴れマーーーーーク!
なんか久しぶりに見た気がするw

ここで告知!
8月15日(月)に『1日立てこもり戦イベント』を開催します。

暑さのど真ん中なのでいつも定例会でやっている
『立てこもり戦』を1日やります!

ゲーム内容は通常立てこもり戦はもちろん
色々趣向を凝らしルールも変更して飽きないように組立ます。

また、ルール変更した立てこもり戦から面白いものがあれば
今後の定例会に組み込んでいきますので、
参加される方はルールにアドバイスをいただければ幸いです。

開聞、開始、休憩、閉門等が通常定例会と同じです。

新しいゲーム創りなので~沢山のご参加とご提案~
おまちしております!!


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月17日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



























またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
7月21日(木)DAY貸切
『木曜どうでしょう』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会での予約でしたが1チームのみのエントリーでしたので
貸切に変更して遊んでいただきました。。

その間、刈った草の処分や新たに草刈をしてたんだけど。。
小脇にエンジンを抱えての作業はヤバイわ。。。

  


Posted by ワンショット  at 11:44Comments(0)ゲーム貸切ゲームイベント告知・報告

2022年07月19日

7月16日GAME

いやッハローヽ(´▽`)/

避暑地に行きたいな~!

そろそろセミが本格的に鳴きだして夏って感じですね~。
セーフティ横の草を刈ったので風通しもよくなりちょっと涼しくなりました!!

みなさん~5月、6月と身体をならしましたか!?

そろそろ夏本番!!
熱中症にも負けず!この夏を楽しもう(^^)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月16日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













またのご参加~おまちしておりまーーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:40Comments(0)ゲーム

2022年07月16日

7月9日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

梅雨あけてからのほうが雨が多いな~
梅雨戻り!?

まぁ~天気予報は雨や雷マークがついているけど
結局たいした雨じゃないんだけどね~

そんな中~
バトルゾーンの草かりをやっちぃました~





スッキリしたね!

これで斜めの射線が復活。。

でも。。。まだまだ生えてくるんだろうな。。。

今年はこまめに草狩りしまーーーす


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月9日(土)DAYゲーム

雨予報なのに沢山のご参加~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

雨だったので写真撮ってませんm(_ _)m




続いて~
7月12日(火)DAY貸切

『勝太郎貸切突撃部隊ATK2300』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

メンバーさんが、前回初めてバトゾの貸切によばれ
面白いフィールドだとお友達を誘って
貸切していただきました~

他のかたも楽しかったと喜んでいただき
またの貸切も期待しておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 18:49Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2022年07月11日

7月3日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

いきなり~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月3日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ゲーム写真のまえに報告~

この日~定例会の終わりがけに精密射撃マッチを開催~。

記録更新は~

金兎君!!

10発中6発命中!

ルールは

シューティングレンジ台から25m先のターゲット
赤丸の中心に縦9cm×横7.5cmの的↓

10発中に何発当たるかと単純なゲーム

1週目同率の場合はサドンデスで優勝を決めます。

ちなみにゲーム事態の優勝は、『伊賀』君でしたが、
2週目に金兎君が記録を更新したので報告しています。

また~時間のあるときに開催しますので
興味のある方は参加してみてくださいね~。

では~ゲーム風景~を













この日は雨予報で参加者さんが6名~
いつものようにガン回しや三つ巴戦など~


で~ちょっとお遊びゲーム



2名1組で腰に紐を結んで2マンセルゲーム
どちらかがHITした時点でOUTの三つ巴戦。

ガン回しでゲーム数が多いと色んな事しないと
飽きちゃいますからね~
なんか良いゲームがあれば教えてくださいね~ヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 22:53Comments(0)ゲーム

2022年07月02日

6月26日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日暑いね~
明日から少しマシになるみたいだけど~
熱中症には十分気をつけてくださいね~

さて~
毎月、月一で参加している関西フィールドオーナー会、
今回は、28日(火)にルートアイリッシュさんに行きました~


バトルゾーンからは僕を含めて4名で参加~

来月は納涼らしいので懇親をふかめたいと思います~。

次、ゲーム参加の時も楽しみますので、
ご参加される方はよろしくおねがいいたします。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
6月26日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























































沢山のご参加~ありがとうございました~
またのご来場おまちしております!  


Posted by ワンショット  at 23:34Comments(0)ゲーム