2015年11月30日

第二回AK祭報告No2

いやッハロー( ´ ▽ ` )ノ

明日から12月ですね~
早っ(ーー;)

12月。。。忘年会シーズン。。

早速、今晩。。今年初の忘年会に。。

皆さん~呑み過ぎには注意しましょうね~!



では~前記事からの続き
AK祭の報告で〜す(^^)


今記事では~
AKコンテストのレポートです!
では~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!




参加者さんのAKを押収品のように
並べて~撮影(^^)










どのAKもカッコよくて素敵でしたね~(^^)

運営で段取り、段取りでゆっくり見れなかったのが
残念(>。<;)

画像処理の時、拡大して1丁1丁見れたので
よし。。。とするか!?






おい(ーー;)





さて~
この流れで~コンテスト開始です!
本当は、カスタム内容とか表記できればいいだけどね~。



集められたAKでカッコ良い!と思う物に
一人1枚渡したカードを
選んだAKに置いてもらいました(^^)









僕のE&L製AKも並べたんだけど~

「オーナーが出しているのにカード置けよ~」

って心遣いで1枚GET(笑)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!




選定結果は~
1位がダントツ!
2位、3位は同率でした(^^)





では~
1位のK様で~す。



LCT製:AKM63 
LCTの重厚感に加えウェザリングでリアルに
使用感が出ているのが魅力ですね!
特に外装パーツを足していませんが
これぞ!AK!って評価だと思います(^^)





続いて~同率2位のお二人~

KS部隊のT様です。



KSC製:クリンコフ
ゼニートカスタムで現代AKのカスタムですね!
パーツ獲得が困難なゼニートで外装を纏めたのが
努力賞(^^)


そして~
関西マーセナリーズのU様

AK。。。先っちょしま見えてませんけど(笑)



東京マルイ製:AK47
リアルウッド、メタルフレームと
ほぼ外装にマルイの面影はありませんね~!
更にメタルフレームをウェザリング加工で
雰囲気が出ています!
シンプルカスタムでGOOD!




もう少し~
じっくりと皆さんの銃を見れればよかったですが、
これからのカスタム等の参考になれればと思います!



さて~
次回レポでAK祭最終レポとなります。


では~ばいっちゃ( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by ワンショット  at 16:45Comments(0)イベント

2015年11月28日

第二回AK祭報告No1

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

今回は~
15日に開催した『AK祭』の報告です。


画像も内容も多いので~
今記事ではゲーム風景('◇')ゞ



先ずは、沢山のご参加ありがとうございました。
イベント等への積極的な参加は、
賑わいも必要なので
本当にありがたいですね!(✪ฺܫ✪ฺ)♡


では、勇姿をどうぞ~!!











もちろんAKばかり~
カッコ良いAKもそうですが、
PMCから軍装など参加者のこだわった装備を
見るのも楽しいですね~(^^)










おや。。。なんか怖い(笑)











もちろんゲームは通常通りガッツリ!


AKの雰囲気がゲーム力をUPしてくれますね~。





♪あぃや~~~~~♪

カバンの中にステレオを忍ばせ
音楽が流れる~




演出。。。ご苦労様ですm(_ _)m


しかし、皆~前で戦ってるよ~(笑)






さて~次回はAKコンテストの記事です~!  


Posted by ワンショット  at 20:10Comments(0)イベント

2015年11月27日

HK祭~報告(^^)

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ
急に寒くなりましたね~
(>。<;)


さて~先日、イベントHK祭に参加してくれた
『シューティングバーFIVE』さんに
mashとエルヴィンとで遊びに伺いました!


バトゾパーカーがよく店の看板に
マッチしてますね~(^^)



エルヴィンは出張メンテの為、
先に入店~

僕とmashが行った時には
まだ修理中(^^;)


お店は相変わらず雰囲気があって良い感じ~。


さて~
エルビィンの修理も終わり~
自然と勃発するのがシューティングマッチ!


負けた人が全員に1杯づつ飲み物を~




なんとか勝てて
勝利の美酒。。。

いや運転なのでアイスコーヒー(笑)



この後も~
来店していた他のお客さんを巻き込んで
おごりシューティングマッチ!


紙のターゲットに10発撃って
当たったところの遠い箇所を測定。
つまり集団性が高い人が勝ち





店長も参戦!





おー。。。

皆~いいところを射抜いていますね~(^^;)


最後に僕の番。。。

外野からは「デザートイーグルでやらないと~」


って。。(ーー;)



やってやるよ!!

持っていったガバを置いて
お店のデザートイーグルを借りて
参戦だ~ (#◕ฺД◕ฺ)




結果~

お客さんが。。。負け。。
おごっていただきました~(^^;)

なんか悪いことしたね。。




さて~次~

って。。もうお腹t。ちゃぽんちゃぽん(^^;)

って事で~

負けた人が
お店に居てる全員にピザを振舞う~
に変更!


持ち弾20発で10秒のうちに
何個空き缶を落とせるかってゲーム。


mash撃沈でした(ーー;)ご馳走さま~



いや~やっぱり競技って面白いですね~



さて~そんな競技も含まれた
『HK際』を11月14日(土)に開催いたしました!!




集まったのが~


なんと!


4人(笑)


まぁ~エントリーでわかっていたんだけどね~



完全に企画倒れですよ。。ハイ(^^)


まぁ!気をよくエントリーしてくれたので

今回は~無料!
1日遊んじゃお~\(@^0^@)/

翌日にAK祭もあるので前夜祭ならぬ前日祭(笑)



さぁ~バトルゾーンのシューティングマッチは~

先ず『リロードシューティング』


マンターゲットの①〜④を当てリロード
そして⑤〜⑧を当てまたリロード
最後は隣のマンターゲットの
⑨〜⑫を当て測定


測定は~

この機械を使って正確に判定。


人数が少ないのでエルヴィンも
僕の愛銃MP5を使って参加!

テイクダウン時から
「ステンバーイ」

ピー
の電子音でスタート





さて~どんなんかな~

Cちゃん




ちょっとリロードに
とまっどってしまいましたね~(^^;)



続いて~FIVE店長!




早っ!!


そして~シューティングが得意なmash




うん!なかなか~
僕のHK416を使って参戦なので
慣れていない分~こんなもんだな!


最後はK君




GBBのMP7~
給弾不良で最後はハンドガンにスイッチして
ナイスファイト!( ´ ▽ ` )



結果は~
FIVE店長が優勝~ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

非売品のバトルゾーンパッチをプレゼント!




その他にも~
『移動シューティングマッチ』

違う場所にあるターゲットを移動して撃つゲーム




スタートはココから


2箇所目


そして~移動




ラスト~!

































2回測定して早い方の結果~
エルヴィン優勝~!



そして最後はスナイパーシューティング
本当は25mでやるんだけど
少し風があったので20mで!

この小さい的を8発撃って
何発当たるかで勝敗を決めます。

優勝はFIVE店長~( ´ ▽ ` )



さて~そんな猛者が持ち込んでくれた
HKを見てみましょ~


mashが使っていたのは
僕の416にサイトとグリップを付けた物~




FIVE店長は~
HK416D
このハンドガードの中に電飾が仕込んであり
スイッチONで光るんですよ~(^^)

こんな細かいHK愛も~


セカンダリーは

HK45。墨入れしてあってカッコ良いですね~




続いて~K君

GBBのMP7
この後、バイトがあるとかで
コンパクトにまとめてきました(笑)

セカンダリーも

HK、USP



Cちゃんのは~

MP5PDWですね~
CQBには最高!なかなか渋くカスタムされています。

セカンダリーも

HK45こちらも墨入れとワンポイント塗装~



エルヴィンは~

僕もMP5でした~( ´ ▽ ` )ノ



さて~シューティングの他にも
もちろん通常ゲーム

って言っても4人なんので
2VS2のエリアを区切ってのハードゲームです。

















皆さん~ご参加ありがとうございました~


また、他イベントの際にも
顔を出してくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  


Posted by ワンショット  at 15:50Comments(0)イベント

2015年11月23日

完成度~

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

車で考え事をしながら走っていたら
缶コーヒーとカップ型灰皿を間違えて
口にしてしまった。。。

苦っ(ーー;)


さて~
工事のbeforeーafterですよ~



トレラーBOXの床も解体!




天井と壁の下地施工



断熱材を入れて~



壁を貼る。。。
毎日~22時まで工事゚(゚´Д`゚)゚











壁~前面塗装!





かんな掛けや細かい塗装をして~



フローリングを貼って~
ほぼ完成!


入口側には棚を制作




そしてここから
ナイス加工術!


サッシのガラスを取り外し
アクリル版をカット





そして~L型に加工!



作っていたのは~


窓用クラーの塞ぎです。
これで窓を開けなくても
クーラーが使えますね~( ´ ▽ ` )ノ



で~
仕上げはカーテンを取付
ドレッサーも置いてみました!




は~い、
女子ゲーマーの皆さん~
広くなった更衣室をご利用下さいネ!

使っていない時は
男子もOK(^^)




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


11月11日(水)デー貸切

『昭和大門軍隊』様~10名様でお越しです。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



オープン当初から
いつも貸切でご利用いただいております。
ベテランさんから初心者さままで
楽しく遊んでいただきました~。

また、皆さんでお越し下さいネ~!


  


Posted by ワンショット  at 20:00Comments(0)貸切ゲーム

2015年11月20日

自由だ~(^O^)

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

やっと女子更衣室が完成!!!
あとは、スリッパなどの備品を
揃えるのみ~(^-^)

さてさて。。
毎晩、遅くまで工事をしていても
息抜きは必要って事で~

今回は、このDVD鑑賞です。


レンタルの新作コーナーにあった
『マッドマックス 怒りのデスロード』

新マッドマックスは、
主演が『メル・ギブソン』でないのが
残念。。そりゃそうだよね。。
もう歳だしねー。。

しかし~
やってくれましたよ!!

期待を裏切らない(笑)

ありえない設定からの~
ありえないマシーンの数々!

内容は手に汗握るものだが。。
何故か笑える(^^)


そして~
新マックスを見た後に。。。



借りてきた~
1〜3(笑)


初回は1979年に放映~
TVの映画番組でも何度も再放送されていた。


今~見返してみると~
映像の綺麗さ以外は

36年前も今も。。。違いはない(笑)


4作をたて続けに観て思ったのが、
マッドマックス2が一番面白いな!

theアメリカ映画と違い
ヒーローが最強ってことがなく
ボロボロになっていくところが~
オーストラリア映画ですね(^^)


新旧、銃の違いも楽しめるので
皆さんもご鑑賞あれ~( ´ ▽ ` )ノ



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月10日(火)デーゲーム

19名様ご来店~┏O)) アザ━━━━━━━ス!












後ろからのショットが多いな(^^;)












火曜の平日なのに~
沢山のご来店。
ゲームも殲滅戦メインで素早い動きからの
裏取りがかっこよく決まるシーンも多い(^^)















連携プレイもGOOD(^^)
セーフティはアットホームで
楽しそうなのが良いですね~。


















は~い、また皆さんで
遊びにお越し下さいね~
待ってま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  


Posted by ワンショット  at 11:34Comments(0)ゲーム

2015年11月15日

内職ってか!?

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

今日~バトルゾーンの帰りに
車のTVでサザエさんを見ていたら~

ワカメちゃんが
お兄ちゃん(カツオ)の
優しさに気付く場面で(ToT)

涙腺が弱くなったもんだ。。



さて~
前記事のゲームレポの日、
当日~レンタルガンが大量に出て
翌日も19丁のレンタルガン。。。

ここで問題なのが。。。

バッテリーですよ(^^;)


次の日の用意の為に
バッテリーの充電~~~~




この日の為に、
新しくオプションのマルチチャージャーを1台追加し
皆さんが帰られてから
3台もマルチチャージャーで充電開始です!!

バトルゾーンのバッテリーは全てLiPo

急速にすれば早く終わるんだけど、
バッテリーの寿命を考え0.8Aで
いつも充電しています。

大抵は、1本20分ぐらいで
充電が終わるんだけど
貸切の皆さん~
元気にゲームをされていたので
バッテリーが限界ラインのものばかり。
途中、バッテリー切れで交換した物も数個あり
21個の充電(^^;)


。。。。チャージャー壊れたのか??
ってぐらい充電が終わらない(^^;)




そして。。全て充電し終えたが。。
深夜2:20分(ーー;)

いや!

もしやと思い
チャージャー1台買っといて良かった!!
2台でやってたら
6時頃までかかってましたよ(笑)


そして。。
誰にも評価されないこの地道な準備。。

楽しんで帰ってくれる顔を見て
満足とするか!(*'-^*)o




では~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月8日(日)デー貸切


『園芸研究会』様~19名でご来店~。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

珍しく~朝から雨の1日!

代表者さん以外、
初サバゲで初心者講習等もさせて
いただきました。

ルールはもちろん安全管理も
徹底的に!

おかげで皆さん、
安全で楽しそうに遊んでいただけましたよ~


またのお越しもおまちしております(´∀`)  


Posted by ワンショット  at 23:32Comments(0)貸切ゲーム

2015年11月14日

整理が出来たら~

いやっハロー
お好み焼き食べてきた。。。
腹がはち切れそう(>。<;)


さて~
最近、トレーラーハウスの
内装工事を進めていますが~
中に置いてあった銃のパーツ等が
沢山あったので~

まとめて販売します(´∀`)


お店の弾やガスを販売している棚の前!


100円均一で~
まぁ~値段だけに対した物は
入っていませんが。。
欲しい人には貴重な物もあるよ(笑)

他にも~
500円BOXと1000円BOXも
置く予定なんだけど。。。
整理が終わってから。。

頑張ります。。(^^;)



そして~本日はHK祭!!


シューティングマッチが盛り上がりましたね~
報告はまた後日!

参加された皆さん~ありがとうございました!



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月7日(土)デー貸切


『吉蔵』様~16名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


初心者さんが多くて~
皆さん、キャーキャー言って
楽しんでくれてました~(^^)



また~皆さんで遊びにきて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ




  

Posted by ワンショット  at 21:42Comments(0)貸切ゲーム

2015年11月12日

不審者。。

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰ですm(_ _)m
いつの間にか~
左肩の四十肩が治ってる~~~!

左腕をブンブン回しても痛くな~い。
(=´∀`)
しかし、右肩を回すと。。。

痛っ(ーー;)あれ?
引越ししたのか!?


さて~
いつものように、マーカーと
レンタルBDUをお洗濯!

前まで行っていたコインランドリーが
廃業したので
最近は24時間営業のコインランドリーに
行っています~!

大量の迷彩服。。
他の利用者の目を気にして
いつも23時ぐらいに行ってるんですよ!


洗濯乾燥したのもは、
ワゴンに載せて右の机まで移動~

この机で、上下セットを探し出し
綺麗にたたんでかごに入れ持ち帰り。
その作業時間約15分。。


人目を避けての深夜にも
来ちゃうんですよ。。。

他利用客。。(^^;)


で、自動ドアまで楽しそうな
会話のカップル。

ドアが開き、
むさくるしいおっさんが迷彩服を
たたむ姿を見つけた途端。。

沈黙。。(ーー;)


いや~~~な空気が店内に。。


自分達の洗濯物を機械に入れ
そそくさと退出。。


その後も。。
30代男性。。。
チラっと積み上がった迷彩服を見て
二度とコチラを見ないような姿勢。

明らかに意識してるジャン(^^;)



穏やかな性格を醸し出すように
歌でも歌ってやろうかと思うが。。

『深夜にコインランドリーでおっさん熱唱』

違う意味で不審者になるな。。(ーー;)



次から。。早朝2:00ぐらいに行こ。。






では~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月3日(火祝)デーゲーム
46名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















いつもに増して激戦(>。<;)


そんな中

写真撮影~

良いアングルで撮れましたか?



うん!?( ̄▽ ̄)























大人数なのに展開も早い!
フィールド全体を使う配置は
どこへ行っても敵さんに遭遇~
崖側のバトルも熱い!(^^)
















左右からの攻撃に注意!
見方の生存確認もしっかり把握しないと
一瞬の隙になだれ込む敵チーム




メディックもしっかり隠れて素早く!













止むことの無い銃声
衰えない体力!

最後まで激しいバトル
ありがとうございました~!

また~お会いできるのを
楽しみにしています!(^^)


  


Posted by ワンショット  at 10:51Comments(0)ゲーム

2015年11月06日

ララァ…私を導いてくれ!

いやっ八ロー( ´ ▽ ` )ノ

急に本業が忙しくなってきた。。
間もなく現実逃避の旅にでます(ーー;)



さて~
先日、映画を観に行ってきました~。


これ↓(笑)

『機動戦士カンダムTHE ORIGINⅡ』
〜哀しみのアルテイシア〜


ファーストガンダムの前のお話。
幼少の頃のシャアやセイラ、
他キャストと登場で
劇画も今時の物になっていて綺麗!

Ⅰは、迫力もストーリーも面白くて
GOODでした~。

が。。。

Ⅱの哀しみのアルテイシアは。。


話が。。。暗い(ーー;)


で。。戦闘シーンもない(ーー;)



少し。。。がっかり作品。。m(_ _"m)



次回Ⅲが春に上映されるのは、
シャアとガルマの士官学校時代の話で
エンドロールの後に予告をやっていましたが、
次は期待が持てそう~!


そして~
その予告で目を疑ったのが!!


士官兵のシャアが戦闘服を着ているんだけど~


それが、現行の陸自迷彩(笑)


エンドロールには、
協力:陸上自衛隊
って書いてたけけど。。。。


宇宙世紀にも通用する陸自迷彩!
スゴ過ぎる(笑)

まぁ。。。宇宙世紀でも山林や
ブッシュはあるからね~


つか、そんな時代なら透明マントぐらい
できてるんじゃネ!?



うん!どうでもいいや~(=´∀`)





ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


11月1日(日)デーゲーム

なんと~参加者さん6名(笑)



連休の中日はこんなもんか~


6名だってやりますよ~!
楽しみにきてくれたんだから~!


少人数な分だけ、
通常ゲーム数を大幅にアップして!!

もはや訓練!!








参加者さんも機動性を考え
ハンドガンでアタック!


さぁ~普段やらないゲームも織り交ぜ~
ヘトヘトになってくれ~!


僕は、トタン貼りで失敬('◇')ゞ








大人数の時よりハードなゲーム
緊張感も少人数の方が圧倒敵にUPする。

手前フィールドのみゲームで
いかに上手に身を隠し移動するかがポイント!


奥フィールドのみのゲームでは
完全CQBなのでクリアリングと
裏取りに注意!


三つ巴戦、対全員戦と油断の出来ないゲームも
たまには~面白いよね(^^)



今度は、人数が覆い時に
今回の動きの成果を試してくださ~い!

  


Posted by ワンショット  at 01:06Comments(0)ゲーム

2015年11月04日

たまる。。

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

朝夕の寒さに負けて
ついにTシャツを卒業した。。
寒くなるの嫌だな。。m(_ _"m)


さて~
皆さん、エアガンや装備品を買った時の箱
って置いていますか!?

僕は出したら殆ど処分するんだけど、
窓が箱で覆いかぶさり
光が入ってきていない事に気付く(ーー;)

もう3、4年はここにあるこの箱たち。。

きっと使う日など。。。来ねーな。。


ってことでエアガン、フィギュアが
入っていた箱類を
全部処分することにしました~( ´ ▽ ` )ノ



ダンボール、紙類は同じ寸法に折りたんで
紐でくくり~

発砲スチロールはバキバキ割って
ゴミ袋に入れ~

窓から光が差し込んできました~(=´∀`)



横を見ると。。。

纏めたのに。。スゴイ量のゴミ(;一_一)


紙類は資源ゴミの日に!
発砲はビニールゴミの日に!

それまで。。保管(;一_一)



そして~
分別の時に出てきたのが。。。


買った時に付いてくる付属品。。


クリーニングロッドやローダー。。
何に取り付けるかわからん金属部品。。
もう使う事がないだろうロングバレル等。。
雀の涙ほどのプラ弾。。
他。。

画像の棚以外にも
床に。。散乱。。。


かき集めて~箱に詰めてみた。。




これ。。邪魔じゃね??



結果。。光が半分遮断される(ーー;)え?




良かったのか!?。。。これで。。。





ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月最後のゲーム
10月31日(土)デーゲーム

32名様ご来店~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















この日も~皆さんマナーがよくて
フェアプレイで安心のGOODGAME!( ´ ▽ ` )















両チームもいい感じのバランス(^^)
攻撃、護りもしっかりしていて
難しいけど楽しいゲーム!




お!

久しぶり~( 。≖ิ‿≖ิ)
















さぁ~回を増すごとに
ゲームプレイも激しさを増してきましたよ~!





しっかり狙って~




敵さんは~?





(;・д・)


さ。。三人!?















最後まで~ガッツリゲーム
ありがとうございました~(=´∀`)

またのお越しを心からおまちしております
('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 15:21Comments(0)ゲーム

2015年11月02日

奮闘記。。1

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

今日は~朝から雨ですね~。
恵の雨かな??
気温は12月中盤らしいのですが、
また明日から平年より高い気温になると!
明日の祝日(文化の日)も
最高のサバゲ日和みたいで(o^-')b


さて。。。最近、頭を悩ませているのが。。



これ、女子更衣室となる
トレーラーハウス内。。

写真では綺麗に写っていますが、
3年間の雨漏り放置のおかげで。。
所々、腐ってきてたらり。。

つか、匂いが(>。<;)

雨漏りなんて~蛍光灯の横から
ダダ漏れ!


よく今まで漏電しなかったと
不思議に思うぐらいです。


まぁ~取り敢えず内装を解体して
新しく造りかえろう安易に考えたのが。。
失敗のもと(ーー;)

解体前に工事の工程を考え
7日程で完成するだろうと。。。


そして解体。。



先ず、壁(内張り)をめくってみた。。


(ーー;)き。。汚ねー


雨が降っては染み込み
晴れて乾き

雨が降っては染み込み
晴れて乾き

を繰り返す事3年。。


断念材がどえりゃ~ことになっとーばい!



触りたくないけど。。
やりゃにゃ~


細かく舞うグラスウール。。

皮膚に刺さるグラスウール。。


(ノ><)ノ痛痒い~(汗)



小さい小部屋に差し込む光の道に
ホコリなみのグラスウールが
キラキラと静かに舞っている光景は
とても美しいものであった!



んな!神秘的なものじゃねーよ!!



カイ~の!

チクチクするの!



(〃-`ω´-)我慢して床以外全て撤去。。




次なる試練は。。



骨組みの錆。。。。



グラインダーにワイヤーブラシをセットして
クィーンクィーン
錆落とし作業。。。


小さい小部屋に差し込む光の道に
ホコリなみの錆粉が
キラキラと静かに舞っている光景は
とても美しいものであった!


んな!神秘的なものじゃねーよ!!



肺が犯される~(ノ><)ノ


鼻をかめば、赤茶色に。。
唾を履けば、赤茶色の唾が。。



まだ先が見えぬ準備作業。。

このまま造りこんでもいいんだけど
臭いものには蓋が出来ない性格。。

やるしかねーな (;一_一)


内張りめくって問題点も多く。。
暫く奮闘作業が続くのであった!。。





では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月30日(金)デー貸切ゲーム


『Exild Force』様~11名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつも貸切でご利用いただいてチームさんです。
天気もよくて
ゲームも和気藹々と楽しんでいただいてました!
また~皆さんでお越し下さいネ(^0^)




  

Posted by ワンショット  at 13:43Comments(0)貸切ゲーム