2020年07月30日

7月20日GAMEから貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

もうすぐ8月ですね~
今年は梅雨が長いので昨年のような暑さが
まだ感じませんがそろそろ暑くなってくるので
熱中症には十分気をつけてくださいね~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月20日(月)DAYゲーム
6名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!







少人数なので~手前フィールドだけでのガン回し~
参加者さんに何セットか聞いて進行しての66ゲーム(゚o゚;;
皆~元気だわ~!!

続いて~
7月22日(水)DAY貸切
『Sforzare』様~13名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


続いて~
7月23日(木)DAY貸切

『リコイルミーティング』様~39名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

続いて~
7月26日(日)DAYゲーム
25名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
この日は、珍しく開催時間から雨。。。
でも~参加者さん全員がやる気満々で、
気を使って『雨でもやる人だけゲーム回します』という呼びかけに
全員参加で。。。結局最後までやり抜いた。。(;・д・)

皆~暑さにも雨にもめげずに凄い!!!

また~皆さんで元気にお越しくださいね!!  


Posted by ワンショット  at 18:47Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2020年07月27日

7月19日GAME

いやッハローヽ(´▽`)/

今年の梅雨がなかなかあけないのは、
台風が少なくで前線を北へ押あげられないからなんだって~

でも、今週の木曜日あたりからようやく関西は梅雨あけとの予想~(^^)

台風が少ないのはいいけど梅雨が長いのもね。。。


ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月19日(日)DAYゲーム
46名様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!









































この日は雨予報でしたが雨降らずで最後まで皆さん元気に
遊んでいただけました~

沢山のご来場~ありがとうございます~。
またのお越しもおまちしております(^O^)  


Posted by ワンショット  at 19:11Comments(0)ゲーム

2020年07月20日

7月11日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、雨予報で降らない事が多くなってきましたね~
梅雨明け間近か!?

さてさて~
日を追うごとにだんだんと気温も上がってまいりました。
梅雨が明けると本格的に夏です!
サバゲではもちろんのことですが
普段の生活でもしっかり水分補給して体調管理を万全に元気に
過ごしてくださいね~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月11日(土)DAYゲーム
5名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






この日も雨予報でしたが、10時には雨も上がり~
ガン回し~

知ったメンバーばかりでのゲームなので笑いの絶えない1日でしたね~

続いて~
7月18日(土)DAY貸切
『サバゲー部』様~
18名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

こちらも、バトルゾーンの定例会で知り合ったチーム同士が
合同で貸切開催!
数日前からの雨予報でしたが晴れの1日でした~


また~皆さんでお越しくださいね~(^O^)

  


Posted by ワンショット  at 00:13Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2020年07月17日

7月5日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

7月からまたゲーム写真の撮影を開始~
今回なその一発目!!

といっても。。。。今年は梅雨が本格的でゲーム開催があまりないんだ(笑)


って事~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月5日(日)DAYゲーム
39名様~ご来場~~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


先ずは~ツバメ選手!
今年はカラスの襲撃にあわず大きくそだってきました(^^)
まだ、産毛がいっぱいなので飛びたつのはまだ先かな!?
成長するまで心配で仕方ない。。。。


では~
プレイゲーマーさんたち~~~








































沢山のご参加ありがとうございました~
まだ、梅雨はあけないみたいですけど、また元気な顔をお見せくださいね~。  


Posted by ワンショット  at 19:06Comments(0)ゲーム

2020年07月10日

4月12日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

バトルゾーンのツバメの子が日に日に成長して
飛びたつのが楽しみ~
このまま、カラスに襲われない事を祈る!!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月12日(日)DAYゲーム

8名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!









この日は、雨予報で~8名様~
当然、ガン回し~!

明日も現在4名なので。。ガンガン回すか!


また~皆さんのお越しをおまちしております~。  
タグ :ガン回し


Posted by ワンショット  at 11:43Comments(0)ゲーム

2020年07月08日

4月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

雨、よく降りますね~
昨年はカラ梅雨だったのに。。。

ジメジメしてるのが憂鬱だ(ーー;)

梅雨明けを待ちながら~ブログ更新でーす。

4月11日(日)DAYゲーム

36名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!






































また皆さんのお越しをこころからおまちしておりまーす( ´ ▽ ` )  


Posted by ワンショット  at 21:47Comments(0)ゲーム

2020年07月04日

4月5日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

お久しぶりです!

7月に入ったので~またゲーム風景写真を撮っていきたいと思います~
そのまえにブログUP

4月5日(日)DAYゲーム
20名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















また~皆さんのお越しをおまちしております(´∀`)  

Posted by ワンショット  at 09:16Comments(0)ゲーム