2018年02月28日

初ゲーム~

いやっハローヽ(´▽`)/

春来た~~~~~~ヽ(´▽`)/

いや~暖かい!!!!最高だね~!


何かやる気が漲るね!!(USO)


さて~春を先取りした2月14日(水)に月一恒例のオナー会ゲームに
行ってきました~ヽ(´▽`)/


場所はトレンチ!!

僕は~今年初めてのゲームΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

1回だけ休憩したけど最後まで楽しみましたよ~。

まぁ。。。次の日。。。足が筋肉痛でしたけどね。。

この晩にダーツリーグの最後の順位決定戦があったんだけど。。。

右腕。。重くて。。。負けちゃいました(ーー;)。。。あーあ。。。


さて~来月は3月14日(水)にオーナー会でルートアイリッシュに行くべ!!
ちょうどダーツリーグは次期との中休みなので
最後まで楽しみたいと思います~
一緒に行きたい方はお問合わせからでも声をかけてくれたら
バトルゾーンから一緒にエントリーするので言ってね~ヽ(´▽`)/


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月18日(日)デー貸切
『はつサバ』様 7名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日、僕は京都の大きなダーツの大会に出場するため
常連さん達が貸切で運営してくれました~ありがとうございます。


続いて~

2月24日(土)デー貸切
『b.o.b.』様~10名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


みんなBDUを揃えていてカッコ良かった(^^)


またの貸切もおまちしております!!


そして~

2月25日(日)デーゲーム

29名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


『チーム赤レンジャー』


















『チーム黄レンジャー』

















この日は両チーム共~上手なメンバーが揃ったので
お昼からのカウントアップ戦~
いつも7分ぐらいでおわるのが
倍の14分ゲーム~

おかげで。。。ゆっくり写真撮影できましたよ!!
多分、今回は全員の写真撮れたんじゃね!?


さてさて~
今週末の土日は最高のサバゲ日和になりそう~
このベストシーズン!!楽しもう~~~~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 16:04Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2018年02月16日

雪~

いやっハローヽ(´▽`)/

いや~今日は暖かくて過ごしやすいね~(^O^)


さて~
今回のゲームレポ日。。

雪が積もった(><:)


うっすらなんだけどね~

で。。。国道は車も走っているし大丈夫だろうと思ったら
結構。。。ガリガリになってみんなトロトロ運転。。。

こりゃ。遅刻するかな!?と思い
ルートを変えて西名阪(高速)から移動。。。

渋滞(ーー;)

ところどころで車が反対方向に向いているではないか。。。

なんとか天理ICで降りて奈良へ向かうも
トロトロ運転と事故。。。


到着は10分程遅れましたm(_ _)m


そんな中~来ていただいた勇者達の
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月12日(月祝)デーゲーム
満員御礼の43名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



























雪もあるけど風がちめたい(>。<。;)
スナイパー塔の横風は殺傷能力がある。。。

春を迎える最後の日にして一番寒いわ!!

























激サブの中~最後まで熱い戦いお疲れ様でした~
次はポカポカ陽気の中でプレイしましょうね~ヽ(´▽`)/


続いて~
2月13日(火)デー貸切
『S3 VDSL』  8名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

お二人は定例会に参加していただいた事があり
今回はチームで貸切参加!
ありがとうございます。

ワイワイと楽しそうにされていたので
運営としても満足です(^^)


またのご参加おまちしております!!('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 18:00Comments(0)ゲーム

2018年02月15日

あま~い

いやっハローヽ(´▽`)/

足のスネまわりの筋肉が。。。痛い(>。<;)
筋肉痛。。。


さて~14日、バレンタインデーって事で
今年も参加者さんが気を使ってもってきてくれました(笑)


昔から義理チョコの数はハンパねーーな。。。

本命をくれ~~~~(。-_-。)


さて。。もうそろそろ冬将軍とやらも退散したかな!?
そろそろ暖かくなってほしいね~

昨日、オーナー会でトレンチの定例会に参加~
ポカポカ陽気で身体を動かしていると
お昼休憩には半袖でも気持ち良い気候でした(^^)

やっぱ春が最高だね!

来月のオーナー会は14日(水)にルートアイリッシュに行く事となりました~。

流石にもう春だろうよ!!
暖かくなったらゲームを楽しみたいと思います(^^)


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月11日(日)デーゲーム

満員御礼の41名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















この日も雪がチラチラと降ってきました~

写真を撮るのに。。。ピントが雪に。。。ピンボケ写真続出(>。<;)

雪の中の戦闘~神秘的ですね~   (;一_一)どこが。。


まぁ~雪と映るのもなかなかないので写真選定は雪が写っているの優先






















寒い中のご参加ありがとうございました~

間もなくくる春を楽しみにまだまだ~頑張ろう~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:09Comments(0)ゲーム

2018年02月08日

JPC

いやっハローヽ(´▽`)/

右肩の関節。。。意味なく負傷。。
歳をとると。。。ガタが出てくるな。。。(ーー;)


さて~
写真整理していたらこんなの出てきました~



昨年に台湾に行った時に行った
シューティングBAR?(BARじゃないかも)の店先に飾られていた
JPC。。。どう見てもバッタ物(笑)


これ。。。ただのピンク色のJPCだと思うでしょ~


でもUPにしてみると~



柄がキティちゃん!!


サティちゃんじゃないよ!


もうバッタ物の中のバッタ物(笑)


でも。。。ちょっと欲しい気がする(笑)


まぁ~どうどうと飾っているから悪気はないんだろうね~

悪気がないから問題なのかもしれないが(笑)


キティちゃんはね!争いごとが嫌いなんだからやめてケロ!



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月4日(日)デーゲーム
満員御礼の44名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!























小雪チラチラの先週と比べて
雪は降ってなかったけど。。風が冷て~~~~(>。<;)


寒い中でも参加者さんは元気だけど。。オラ限界(ーー;)






















暦ではもう春!!もうちょっとでサバゲシーズンだよ!
それまで辛抱だ~~~~俺!!!


また皆さんの起こしをおまちしておりまーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:50Comments(0)ゲーム

2018年02月02日

閏年の悲劇

いやっハローヽ(´▽`)/

2月と3月は日にちと曜日が同じだからややこしいね~


昨日のブログで会議の後鍋って言ってた話だけど。

20時開始の会議に3分ぐらい遅れて着いた(>。<;)

でも。。駐車場には車が1台しか止まってなくて(嫌な予感)
いつも行くBARのすぐ近所で終わってから
そのBARに流れるので皆そっちに止めてるのかな?

で~お店の中を覗くと
奥の座敷の灯りがついてて数人座っているの確認!

「遅れてごめーーん」と店内に入る。。。


が。。。


座敷には見知らぬ若人が3名。。。。


こっちを見てキョトンとしている。。、

え?新しいメンバーさんかな?

いや。。この会は奈良県の異業種ショップオーナーの会。。
いくらんでんも20代前半の3名。。若すぎる。。。(ーー;)

で。。。お店のおかみさんが。。


「今日は?」


え?


「いや。。。NOAAの会議。。。」


「あー、それ3月1日ですね!」


…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


案内を見てみた。。。。


確かに3月1日(木)の20時と書かれている。。。

2月1日(木)と勘違いして来てしまった(ーー;)


「あ。。。。じゃまた来月来ます」と退散!!!!


マジ。。ハズい(ーー;)



まぁ。。。案内をしっかりと見なかった俺が悪いんだけどね

2日前から参加者の名前と欠席者の名前。。で仕事で遅くなる者の名前とか
twitterのグループメッセージで来てて

前日にも「なんとか間に合いそうです」とかコメントしてあった



いや。。。。一ヶ月前に集計。。。発表すんじゃねーよ(〃-`ω´-)


頭には1日(木)しかなかったから勘違いした。。。くそ閏年!!


で。。。

腹減ったから帰る道中に。。。

ラーメン食って。。。家でゴロゴロした



というお話でした(;一_一) 




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月28日(日)デーゲーム

37名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















前日に引き続き。。。この日も小雪がチラチラと寒い(>。<;)


水道の蛇口も凍り。。出ない始末(ーー;)























今回も寒さに負けず元気な
参加者さん~

また~皆さんで遊びにお越し下さいネ!



続いて~

1月31日(水)デー貸切
『青鯖会』様~10名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


定例会のエントリーでしが10名1チームのみのエントリーでしたので
いつもの様に料金そのままで貸切に変更していただき~
楽しんでいただきました~

僕は、事務所で居眠り中。。。(^^;)

平日エントリーの時は日中に本業の仕事ができないので
徹夜。。してるので。。失礼いたしますm(_ _)m


また~皆さんで遊びのお越しくださいヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 17:49Comments(0)ゲーム

2018年02月01日

最初が肝心!

いやっハローヽ(´▽`)/

喫煙所の屋根がボロボロになり
今は青空喫煙(笑)

同じ物を買ってヤリ変える手もあるが
また同じ事になるだろう。。。

なので~しっかりとした屋根(喫煙所)を思案中!
タバコ愛好家の皆さん~しばしおまちを!m(_ _)m

さて~
寒い日が続くと鍋が美味しいですよね~
まぁ。。僕はポン酢が嫌いなので
ゴマダレかダシにしっかり味のある鍋しか食べないんだけどね~

で~

こんな鍋~


大根おろしで作ったダッフィー(くま)


煮詰めていくと~


グタ~~~っとなって


地獄の釜茹絵図(笑)


インスタ映したかな!?



まぁ。。サバゲを初めて最初は軍装やら実物装備やら
凝ってましたが
今や。。超軽装(笑)

なんでも最初がイイネ~

もう俺。。。煮詰まって。。最後のオジヤ状態(笑)


さて。。。今日も会議で鍋の後。。鍋。。。オジヤ楽しもう!!





ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月27日(土)デーゲーム
満員御礼の41名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















寒波ですよ!寒波!!

雪がチラチラと舞う中~
皆~元気に遊んでくれました!

まぁ。真夏の炎天下でサバゲするよりはいいんだろうけど






















まだまだ寒い日が続きますが
皆~変わらず元気にサバゲを楽しんで下さいネヽ(´▽`)/

ご来店~おまちしておりまーーーす!  


Posted by ワンショット  at 18:02Comments(0)ゲーム