2022年02月26日

貸切と2月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

やっと暖かくなってきそうな兆し!!
でも去年も桜が咲く少しまえまで
寒くなったりしたからね~。。。

とりあえず~今週末から少し春めいてうれしい(^O^)


ではでは~ゲームレオε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月16日(水)DAY貸切
『サバゲー初心者の会』様~
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

続いて~
2月17日(木)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














またのご来場~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 11:33Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2022年02月25日

2月15日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

年度末で仕事が忙しくブログ更新遅れてますm(_ _)m

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月15日(火)DAYゲーム

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















またのご参加|おまちしておりまーすヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 11:43Comments(0)ゲーム

2022年02月20日

2月13日GAME

いやつハローヽ(´▽`)/

また変な時間に起きてしまった。。 (;一_一) 
しばらく寝れそうにないのでブログ更新~('◇')ゞ


2月13日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!











お昼から雨予報だったので
途中からガン回しでゲーム数を増やしました~
14時ぐらいから本降り~
10時スタートで、ガン回しのまずますのゲーム数となりましtた(^-^)

またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  

Posted by ワンショット  at 01:20Comments(0)ゲーム

2022年02月18日

2月12日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日は寒かったですね~
バトルゾーンでも珍しく雪がチラチラしてました~
春が待ち遠しい~(´・ω・`)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月12日(土)DAYゲーム

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!








少人数だったのでいつものようにガン回しと思っていたら
参加者さんから全エリアを使ってのゲームとの要望で
2回復活の殲滅戦メインでゲームを進行~
お昼過ぎぐらいから皆さんバテ気味。。。

で~
ガン回しに変更~

こっちの方が楽だと(笑)

そうなんですよね~
ガン回しはゲーム数は多いんだけど
疲れは全エリアを使うより動く距離が少ないのと
案外休憩も取れるの楽なんですね~

まだ、今年に入って~ガッツリのガン回しはしていないので
そろそろかな~

またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  

Posted by ワンショット  at 10:44Comments(0)ゲーム

2022年02月14日

ジャケット受付と2月6日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

1月に参加者さんがパーカーを注文され
その他にも2着目のパーカーを注文されたので
同じのじゃなくてコーチジャケットを作るのですすめてみたら
OKとの事だったので~
コーチジャケットを新たに作りました。




これが反響よくて
他の方数名から注文をいただいたのですが~
少量で何度も発注すると送料他の個人負担が多くなるので
2月20日まで注文を受付てからイッキに発注します。

次回の注文は秋になると思うので、
欲しい方がおられたら
お問合わせから注文してください。

お値段は4800円です~。
これから暖かくなる時期にピッタリにアイテムです。



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月6日(日)DAYゲーム

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は~
『フロントライン能勢』のオーナーが遊びにきてくれました~(´∀`)



相変わらず~軍装キマってますね!!(♡ (♦▽♦)キラーン! 











































またのご参加おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:01Comments(0)ゲーム雑談

2022年02月08日

1月30日貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

今記事は~貸切ゲームです。

1月30日(日)DAY貸切


チーム『爆DAN』様の爆祭~

ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




キッチンカーもよんで賑やかな貸切でした~

主催も既にベテランで運営はスムーズ!
安心のゲーム進行ですね~(^O^)

またのご来場~おまちしております!!  

Posted by ワンショット  at 12:26Comments(0)貸切ゲーム

2022年02月04日

1月29日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

節分の翌日は立春!
寒さの折り返しで~これからだんだんと暖かくなり~
まっていた春ですね~

あーーーー待ち遠し~(´∀`)


って事で~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月29日(土)DAYゲーム

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!































またのご参加~おまちしておりまーーす('◇')ゞ  

Posted by ワンショット  at 01:02Comments(0)ゲーム

2022年02月01日

1月26日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

事務所の洗面所かた水漏れして悪戦苦闘!

状況開始から。。部品発注したので
届くまで水が使えない(ーー;)はぁ



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月26日(水)DAYゲーム

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


























平日の沢山のご参加ありがとうございました~
またのご来場~おまちしております ('◇')ゞ  
タグ :VSR


Posted by ワンショット  at 17:17Comments(0)ゲーム