2016年05月31日

万能(^^)

いやっハローヽ(´▽`)/

明日、6月1日(水)のデーゲーム開催です。
都合のいい方は~ふるってご参加お願いします('◇')ゞ


さて~本日のゲームレポ日に
新しい~仲間が加わりました(^O^)

仲間っていっても。。。

これですけどね~


4WDの軽トラ(^^)


少しまえの記事でも少しふれた~
障害物&バトゾ内運搬者~

メンバーのヒッキーさんが、
仕事の合間をみて積載車で運んでくれました(^^)

もう既に廃車されているので公道は走れません。


先日の日曜定例会で早速使ってみたので
また~報告いたしますね~('◇')ゞ


ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月28日(土)デーゲーム

34名様~ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















この日も~意気揚々とゲームに参加したんだけど~
前日、朝の5時まで図面描いてて
睡魔が~~~(ノ><)ノ


1ゲームして。。。昼寝しました。(;一_一)
















参加者さんはみんな元気~
暑い中、みんな動きまくってましたね~!


さぁ~夏にむけて体力UP!
また~皆さん、お越しくださいね!!ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 15:00Comments(0)ゲーム

2016年05月30日

ボロボロやん。。

いやっハローヽ(´▽`)/

ニュースでは、そろそろ梅雨入りの話題が
出てきてますね~いやな時期だ。。(ノ><)ノ


そんな季節感を思わせる
ツバメの巣作りも~完成かな?

土日の人の多い時は全く近寄らず~
皆さんが帰った後に巣に寄ってきています(^^;)

もうドロを運ぶ事なく
巣に入りまるくなっているとこを見ると
きっと。。完成なんだね~

つか、荒くね!?(;・д・)

ツバメの巣ってもうちょっと綺麗だったような。。
初めての巣作りだったんでようか
まぁ、雨風がしのげればいいんでしょうけどね~

そんなツバメの事は言っておれず。。
喉の調子も治らないし。。
足の披露捻挫と。。
なにもしていないのに足全体の筋が痛くなったり
僕の身体もボロボロ(ToT)

歳かな!?

そろそろ運動しなしと身体が弱ってきてます。。

リハビリにバトゾの定例会にちょこちょこと参加しますので
皆さん~お手柔らかにお願いしますね!m(_ _)m



では~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月22日(日)デーゲーム

満員御礼の52名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















この日もお昼から参加させていただきました~( ´▽`)

しかし、4mの至近距離から
乳首をピンポイントでヤラれ。。戦意損失(ーー;)イテーよ!!


みんな~上手いよね~!





















僕だけじゃなく~攻め込むには悪戦苦闘
チームバランスも両チームベストで
激し攻防のあとのフラッグゲットも最後まで
気を許せず進軍しなしと返り討ちにあう(>。<;)

暑い中~みんな頑張ってくれました~


これ、怖いよ(笑)



また~皆さんで遊びにきてくださいね~ヽ(´▽`)/  
タグ :ツバメ


Posted by ワンショット  at 13:10Comments(0)ゲーム

2016年05月27日

フロントライン能勢さんへ

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は、打ち合わせデー
1時間の時間待ちを利用して事務所へ
帰ってまいりました~(^O^)


さて~
昨日、月1のオーナー会があり
『フロントライン能勢』さんに初めて行きました(^^)


元キャンプ場らしく
ジャングルフィールドなのに
木々の間隔は広く全体を見渡せるフィールド


その分、バリケードとして組みこんだパネルや
雰囲気を出すジープ、櫓、積み荷など
上手く配置してあり
とても面白そう~(^^)


え?面白かったじゃないの?って!?



いや。。。。



前日に足を捻挫して。。。歩くのがやっと。。
で、見学だけで。。
ゲームには参加してないんですよ。。




受付事務所



セーフティ



昨日は、バトルゾーンからも
数名、この定例会に参加表明があったんだけど
なんせ、天気予報が中途半端な雨予報。。

おかげで前日にキャンセル(>。<;)
多分、他の方もそんな理由なんでしょうね~

で、最終集まったのは~7名



チームTRENCH(笑)

TRENCHのオーナーM氏、
最近ハマっているVSRではしゃいでました(^^)
奥さんのKちゃんもVSRを買って初めて参戦。。

今回、少人数でしたけど
僕個人としてはこれくらいの人数の方が楽しいそうですね~

会員カードだけ作ったので
平日開催を狙って~
僕も参戦したいと思います!

迷彩服の効果も抜群にあるので
行かれる方は雰囲気も楽しんでみてね(^^)




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月20日(金)デー貸切り
『A2O』様 16名でご来店~
(希望により画像なし)


5月21日(土)デー貸切り

『A.F.B.T』様 17名でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


AFBTさんは凄くマナーが良くて
貸切りゲームは運勢自体を主催者さんに
全て委ねるのですが、安心(^^)
楽しくゲームをされているを見て
こちらも嬉しくなりますね~

また~皆さんでお越しくださいね(^^)
  


Posted by ワンショット  at 14:01Comments(0)貸切ゲーム

2016年05月25日

徘徊してますよ~

いやっハローヽ(´▽`)/

足の裏。。。捻挫して歩けね(ーー;)
最悪。。。。


さて~
前記事で行ったコインランドリーの
真横に昼間は魚屋さんで
夜は居酒屋?になる
『魚エン』ってお店が出来ました(^^)

正確には魚屋は少し前からやっていて
夜の居酒屋をはじめたんだけどね!

魚屋が営む居酒屋って事で
珍しい魚が食べれますよ~

うちわエビのボイルとか
今が旬のノドグロの刺身が美味しい(^^)

バトゾのメンバーさんには
この近くにお住まいの方も多いので
魚好き、お酒好きの方は是非行ってみてください。

場所は、165号線の神楽の交差点を
東に~100m行ったらオークワがあるので
その道をはさんでむかえにあります!

まぁ~このあたりのお店をいつも
食べ歩いているので~
見つけたら声をかけてくださいね~(*´ω`*)



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月18日(水)デーゲーム

17名様ご来店!┏O)) アザ━━━━━━━ス!












平日開催って事で沢山集まっていただき感謝(^^)


女子ゲーマーさんもガッツリゲーム





暑い日ですが~殲滅戦メインで
ゲーム終了合図まで気をゆるせぬ攻防!






日が涼むのも遅くなりゲームはやりやすくなったけど
やっぱ暑いですね~
皆さん、体調管理は万全にお願いします。

そろそろ、受付に塩飴を無料で置いていますので
ご自由にお食べ下さいネ!!


またのご来店~おまちしております('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 17:00Comments(0)ゲーム

2016年05月24日

継続は力なり

いやっハローヽ(´▽`)/

この時期。。。。税金の取立てが。。
固定資産税、車の税金、法人税。。他

税理士からは、会社の締めで
1年間の資料を提出とか。。

。。。(*´∀`*)海外に逃亡したーーーい


このブログ書いたら。。。まとめるか(ーー;)




さて~
毎度の事ながらレンタルウエアのお洗濯

人気のない時間を狙って
コインランドリーをクリアリング!


1時間後。。洗濯乾燥が終わった頃に
再度、クリアリング!!


敵無し!



そして~


一気に、サイズ別にたたみかける!!!


3年もこの作業してたら。。。
早くなったものだ!(*´ω`*)

そのへんの主婦より洗濯物たたむの早いゼ!


で、たたみ終わったらカゴに詰めて
押収完了!

帰還するであります('◇')ゞ


こした日々の戦いは続くのであった。。




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月15日(日)デー貸切り

『IWD』様~27名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


何度も貸切りゲームでご利用いただいており
シューティングバー『ポイントドッグ』さんと
親交が深いチームさんです(^^)

毎回、初めてサバゲをされる方もおられ~
皆さん、楽しく過ごしていただきました(^^)


またのご利用~おまちしております('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 16:29Comments(0)

2016年05月23日

助かります(*´ω`*)

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日、暑いね~(>。<;)
まだ。。。5月なのに。。。

さて~
先日、バトゾの常連参加者さんで
バトルゾーンをOPENする前から
サバゲ仲間だった『ヒッキー』さんの
仕事場に寄り道して帰りました~


大和郡山市で車の修理工場を営んでおられ~
トラックをメインに仕事をされています。

寄り道したのは~
お客さんが新車で軽トラックを買われ
今乗っていた軽トラを下取りしたけど
いらない?

ってお話をもらったので
その軽トラを見にいってきたの( ´▽`)

既に廃車されているんだけど~
使うのはバトルゾーン内!!

そう!
一つは障害物に!!

そして、もう一つは
フィールド内の増設時に材料の小運搬に!

今まで~
手。肩で材料をコツコツと運んでいたけど~
軽トラなら楽チンで運べますね~

って事で追加で資材を購入するか~!

。。。ぼ。。ぼくのエアガン購入は、
暫くお預けですね~(^^;)


まっ!いっか(*´ω`*)


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月14日(土)デーゲーム

36名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















この画像を見れば~
言うまでもなくデッドヒートゲーム(笑)


暑い日に熱く戦う勇者共~~( ´▽`)







そうそう、奥スタートの屋根工事~
この日のお昼からはじめたんだ~

みんな、邪魔して悪かったね~

まぁ。。。かなり被弾したから
ゆるしてチョ( ̄ε ̄〃)b







ゲームは、僕が工事している奥スタートでも
激しい攻防~
皆~よく声も出てたし
いい動きしてましたね~




えっ?

何これ。。。。







増えてるし。。。。




う。。うん。。。みんないい動きしてた。。


多分。。。。



  


Posted by ワンショット  at 14:20Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2016年05月21日

もう徳島やん。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

咳がとまれねーーー。。
これ、風邪じゃねーな(ーー;)



はいはい~
今更ながらGWに1日だけお休みして
淡路島に行ってきました~( ´▽`)

え?サバゲじゃねーよ。。。(;一_一)



まぁ~天気も悪いっていうのに
流石GW。。。阪神高速神戸線は渋滞( ̄∇ ̄;

強風で大橋では2輪者通行止め
普通に車を運転していても
ハンドルをとられて危ねー危ねー

で。。。

何しにいったかというと


これを食べに~(昼食)です。

うにしゃぶ定食!

少し前に、国分太一が番組で食べていて
美味しそうだったので~

鯛の切り身をウニのスープにしゃぶしゃぶして食べるの!

で、別に付いてるウニをご飯の上にのせて
ウニ丼にして~

余ったご飯を最後は!!


ジャジャーーーン

ウニ雑炊!

これが絶品!!((*´ω`*)
正直、うにしゃぶは味が薄くて
そんなに美味しいとは思わなかったけど

この雑炊はウニが濃厚で
めちゃウメーーーーヽ(´▽`)/

なんでも、おはようあさひ!だったかな?
そこでも紹介されてから観光客が増えたとか!?

場所はね。。南淡路。。。

高台から観たら。。。もうそこに徳島が見える(ーー;)


そして。。。台風なみの風が
ゴーゴーと吹く


もはやする事ないので

コレ食って。。。トンボ帰り~~~

もちろん帰りも渋滞(ーー;)

19時には大阪ミナミで
晩飯食った。。。

浜焼き(笑)

一日~海鮮を堪能~


まぁ。。。奈良県。。海ねーから
たまにはいっか(^^;)

でも~目的のものより
高速代の方が高くつくって。。。どうよ。。。



さて~そんなGWにバトゾをご利用いただいた
貸切りゲームのレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月7日(土)デー貸切り

『K.G.U.サバイバルゲームサークル』様~
27名様でご来店~~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



そして、5月8日(日)デーゲーム

『KUSGs』様~
67名様でご来店~~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


新年度から新しいメンバーさん加入で
先輩諸兄は、新メンバーさんへの指導
おつかれさまです('◇')ゞ

丁寧に教えている姿は頼もしいですね~

これからのサバゲを引っ張っていく
若人に拍手です!!

みんな頑張ってね~

また、遊びにきてください(*´ω`*)  


Posted by ワンショット  at 17:12Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2016年05月20日

ガッチャマン

いやっハローヽ(´▽`)/

この前画像を載せたツバメちゃん


誰も居ないセーフティで休憩
かわええ~~~(*´ω`*)

巣作りも~

え!?(;・д・) デカくネ!?

定例会や貸切りで賑わっている時は、
流石に警戒しているけど
誰もいなくなったらコツコツと作業~

がんばれ!!


さて~
前記事から心配のゲーム写真。。。
あっていたでしょうか。。。
今記事も自信がないけど~

ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月5日(木祝)デーゲーム
満員御礼の47名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























バトルゾーンがオープンした時に
来ていてくれた大学生も~
今は社会人なんですね~(^^)

これからも飛躍してがんばって!!


ゲームは、いつものように激しいく
そして~いい流れで攻守!























こどもの日に激しい戦いをする大人達(笑)

いや~男はいくつになっても子どもですからね~
1日めーいっぱい楽しまないとね!( ´▽`)

さて~GWも終盤!皆さん満喫しましたか!?


またのお越しを心からおまちしております('◇')ゞ

  
タグ :ツバメ


Posted by ワンショット  at 12:30Comments(0)ゲーム

2016年05月18日

ようわからん(ーー;)

いやっハローヽ(´▽`)/

アナログ世代のワンショットです。

さっき、事務所のネット
3回目の修理に立会いました~

1回目、機械の交換。
2回目、引き込み配線の確認、
そして今日3回目、ルーターの交換。

昨年の10月頃からたびたびネットが繋がらなくなり
その都度、クレームの電話。。

さて。。。直ったのか!?


そして。。。。

バトゾのカメラも。。。



いつもゲーム中に撮っている画像~

PCに取り込むと日別にフォルダが制作され
日別に画像処理修正してブログにUPしているんだけど。。

GWの画像を取り込んだら~

開催していない日のフォルダがあったり
2日にわたり参加者さんが写っていたり(ーー;)

その日の参加メンバーさんを思い出しながら
手動で日別フォルダをつくりなおしたんだけど。。
沢山来てくれていたのと同じような装備だから
ようわからんなってきた\(^^)/

だから~

5月4日、5日のゲームレポ~
タブっていたり日にちが違っているかもしれないので
ご了承くだせーm(_ _"m)ペコリ


では~
とりあえずゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月4日(水祝)デーゲーム。。多分

満員御礼の45名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















GW中に2回目の参加もしていただいたり
久しぶりに里帰りでお越しいただいたり感謝( ´▽`)











ゲームは暑い中の白熱!!
風はあったものの~暑い(ーー;)

皆さん~体調管理してくださいね~










さて。。。
参加日。。。間違っていませんでしたか(^^;)?

もしかしたら~
次回に写っているかも(笑)

そこは~スルーでお願いします(*´ω`*)



また~皆さんで遊びにお越し下さいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 12:53Comments(0)ゲーム

2016年05月16日

全天候OK!

いやっハローヽ(´▽`)/

風邪治らんよ~!?
で、手。。。また腱鞘炎になったよ!(ToT)


何故かというと。。。

エアガン買おうと思ったけど。。
コンパネと桟木。。買っちゃった(^^;)


もちろんバトゾの増設用~


で、沢山買ったから
あっちもこっちもと計画して~

先ずは、最近暑くなって来たので
奥スタートに屋根を作り。
スタート前の待機時間を少しでも日陰で
待ってもらおうと施工開始('◇')ゞ

そして。。。


ツバメ夫婦もセーフティにて家創り開始(^^;)




さぁ~負けてなるものか~!


5月14日の定例会の午後から
半日で~


ここまで仕上げた(^^)



そして~
本日、雨が降るとかいうので
慌てて残りを!!


仕上げやったぜ~ヽ(´▽`)/


少々の雨でも屋根があるんで
スターティング時に濡れないかな~



後日、この写真をとっている場所側にも
屋根、部屋を造る予定です。


先に15mターゲット周りに
部屋を造り~
たてこもり戦で攻め側も守り側にも
有利な構造をプランしたので
お楽しみに(ゝ。∂)



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月2日(月)デーゲーム

GW中の平日で6名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!





3対3のハードゲームだ~

手前フィールドオンリーや
奥フィールドオンリーゲームなど
少人数ゲームでは
普段と違ったゲームができるよ~








暑い中のハードゲームは、
ゆっくり休憩しないとね~
これからは熱中症にも注意(>。<;)








しかし、開催2日前からのエントリーで
よく集まってくれました(^^)

エントリー感謝です。



また~皆さんで遊びのお越しくださいね(^^)

  


Posted by ワンショット  at 17:22Comments(0)ゲーム

2016年05月13日

中の人は同じ。

いやっハローヽ(´▽`)/


PC。。調子悪いぞ!?






どうも!百式です!!

オーナーが携帯画像を取り込もうと
PCにLAN接続したのに
「できねーーーって」
画面叩いてました(ーー;)

ご立腹なので、かわりに百式が
ゲームレポいたします~。


5月1日(日)デーゲーム

満員御礼の52名様ご来店!

( ̄¬ ̄*)沢山もご参加~感謝!!





















GWという事もあり大人数でのゲームは
更に激しい~

しかし、大型連休には~


地方に単身赴任した
バトゾファンが帰ってき、
必ず足を運んでくれるのが嬉しい!

と、オーナーが言ってました!















風が強い日で、コントロールが難しいが
皆、風に影響のない距離まで詰め寄る!




「こちら、ゲルググ!私も出る!!」





















最後まで激しいバトル!おつかれさま!
任務完了にて帰還する!!


では、また戦場で!!!  


Posted by ワンショット  at 21:11Comments(0)ゲーム

2016年05月12日

予備いるのか。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩、ダーツの奈良北部リーグに
出場して1位のチームと対戦!

見事~敵チームを倒し
僕の所属するチームが現時点で1位に
なりました( ´▽`)
残り4試合!!このまま突っ切って
リーグ優勝し上のクラスに昇格だ!!


さてさて、
4月27日(水)に和歌山のバトルランドさんに
オーナー会で参加いたしました~。


背の高いブッシュが多いので装備は
タイガーMCでカモフラージュ♡

で、フィールドは広いしアップダウンもあるんで
銃は軽い方が腰痛の負担にならないと考え
M4次世代で~!

しかし、午前3ゲーム目のスタート間もなく
トリガーを引くと
シャラシャラ

・・??

銃口を下にむけてフルでトリガーを引くと
シャラシャラシャラシャラシャラシャラ

(ToT)こわれた。。。


音からして。。ピストン破損(ーー;)


おわた\(^ω^)/


僕は、ゲームに参加する時
荷物は少なめに~~って事で
銃は予備を持っていかないんだよね~

で、トラブルった時はレンタルガンって考えで
。。その通り。。バトランさんでAA12をレンタル(笑)


いや~重い(汗)

つか、デカイ

それを見かねた~

TRENCHのオーナーM氏が
スコーピオンを貸してくれました~(^^)


う~ん。。。
やっぱ、2丁は持っていった方がいいのかな?

市街地フィールドならハンドガンあれば十分
なんだけどね~。。

野山フィールドではいるかも!



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月30日(土)デーゲーム

GW2日目にして4月のラストゲームは
満員御礼の41名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















激戦、激戦、激戦~~~

参加者さんお顔ぶれから戦力を綺麗に分断!
赤、黄、両チームの攻防はいつものように激しい。



























GWの2日目でこの激闘~
こりゃ~残りの日程もハードだな!(^^;)

皆さん~フェアプレイのご協力ありがとうございました~
また、遊びにお越し下さいネ!('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 12:30Comments(0)

2016年05月11日

使えますよ~!

いやっハローヽ(´▽`)/

風邪ひいて。。喉が痛い
咳が。。。とまらない(>。<;)

さてさて~
新たにバトルゾーンで使える弾が増えました~
HPでは、今まで通りの指定弾ですが、
ブログをご覧の方のみに告知!!


G&G バイオBB弾0.2g(茶色)

既にバトルゾーンでは、
5000発入を販売開始いたしました。

まぁ。。。1日に5,000発も使わないけどね~
中には、お仲間数名で弾を分け合う方もおられるので
これだとお得かな(^^)

現在0.2gのバイオ弾使用は
マルイ、Excel、オプション、ギャロップ、G&Gの
5社のみです。

0.25バイオは
マルイ、Excel、オプションの3社

0.28バイオは、
マルイのみでボルトアクション銃にだけ使用OK

となっています。

最近、使えないBB弾を持ち込む方もおられますが、
バトルゾーンだけではなく
フィールドには使える弾が指定されていますので
行く前は必ずレギュを確認してくださいね~

また、代表でエントリーされた方は
他メンバーさんにもしっかりと教えてあげてください。




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月29日(金祝)デー貸切り

『ユニフォーム研究会』様
40名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



GW1日目は貸切りでスタートヽ(´▽`)/
おなじみのメンバーさんで安心の運営!
つか、新しい会員さんも増えて
さらに勢いづきましたね(´∀`*)


また~皆さんで遊びに来て下さいネ~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 12:42Comments(0)ゲーム

2016年05月09日

不気味。。

いやっハローヽ(´▽`)/

おひさ!!('◇')ゞ

GW~終わりました~
なんか。。長かった。。。

1日だけ休みをとって
淡路島までいったんだけど~
また。。お話します(ーー;)


さて~

定例会中に、こちょこちょ作業開始~


ストックしてあったラティスとパネルに
色を塗って防腐。

新しく造る障害物のポイントに使います~。

で、GW中に強い風の日が2日続き。。。

来た事がある人なら知っていると思いますが
15mターゲットの白いシートが、
風にずっとあおられ留め具部分が完全に破れる(ーー;)

風が吹くと。。ひらひら舞い
隠れていても身体が見えちゃう(笑)

うん。。。これはこれで面白いんだけど
突風で横に居たら危ないよな(^^;)

って事で15mターゲット周辺を先行で
改装します!

で、mash君に好きな建物を構成していいよ~って
言ったら。。

図面と航空写真が送られてきた(゚∀゚)

まぁ~図面は色々と修正しながら作っていくんだけど~


航空写真!!!!
完全にバトルゾーンを上空から見た画像は~



あ。。怪しすぎる(^^;)

なんか。。変な施設にしか見えない(笑)

このブログに貼り付けようと試みたが失敗。。

興味のある方は是非検索してご覧ください~
いつも、通って覚えているマップでも
上からみるとまた違いますよ~(・∀・)

で~新しくなる15mターゲット付近も
お楽しみに!!

では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月24日(日)デーゲーム
満員御礼の42名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!









































一挙に画像を掲載!!
暖かくなってガスブロも快調(^^)

そして、参加者さんの動きも軽やか~
でも、1日ゲームはバテテくる時期になりましたね~
夏にむけて~徐々に体をならさないと(^^;)

また~激しい攻防を楽しみに遊びに来て下さいネ~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 11:16Comments(0)ゲーム

2016年05月02日

ハンドガンDAY報告~

いやっハローヽ(´▽`)/

暑いですね~GW!
黒のTシャツ着てたら焼け死ぬわ( ̄ε ̄〃)b


さて~
23日に開催いたしました
『ハンドガンDAY』イベントの報告記事で~す。


4月23日(土)デーイベント

26名様もご参加いただきました(^O^)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


普段からハンドガンのみの方から
こんなイベントじゃないと1日ハンドガンは
使わないって方まで~
ハンドガンonlyのイベントに参加いただき感謝です。

では~先ずは、通常ゲームから~















イベントとをやってると知らなくて登録された方も
こころよく参加していただき
ハンドガンのみの戦い!

軽装な分、普段より動きもはやくて
裏取りの場面もよく見かけました。(^^)



















こういうイベントには、
マナーのイイ方ばかりがなので
安心して運営できますね(^^)



さて、お昼からいつものシューティングマッチ!


今回の商品は~

マルイの0.2gバイオとガス~


そして~
ルールは、先日UPした空き缶落し~

自分でストップウォッチを押し
全部落としたら自分でストップウォッチを止める
タイムアタックです。


参加者さんが見守る中~
ゲームスタート!

計測は2回の合計で争います!





















みんなナイスファイトです(^^)

さぁ~優勝者は??





mash君。。。。
いつも2位以内には必ず入る。。

普段、ボルトアクションでしかゲームしてないのに。。
なんでだΣ(゚д゚;)


次回。。。彼の独占ステージを止めれる強者求む!!!



ハンドガンゲームもまた行いますので
引き続きご参加おまちしております('◇')ゞ
  


Posted by ワンショット  at 18:36Comments(0)イベント