2022年08月30日

8月27日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

次の土日の雨マークがくもりに変わったー(´∀`)
今週も雨予報。。。降ってないしな。。。
朝夕も涼しいし~ゲームが楽しいくできる季節になってきましたね~
今秋もサバゲ~楽しみましょう~!!


ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
8月27日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















この日は曇りで涼しかったけど~
これからもっと過ごしやすくなるのでまた皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/

あと~イベントも宜しくです!


  


Posted by ワンショット  at 13:58Comments(0)ゲーム

2022年08月26日

告知案内と貸切と8月21日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

先ずは~告知ご案内から

ここ数年、コロナ感染症を鑑みてイベント等を控えていましたが、
4年ぶりに『エアコキ祭』を開催いたします。

2022年10月8日(土)
開聞から閉門タイムスケジュールは定例会と同じ
参加費:3500円

参加要項
エアコキ祭と題し当日は電動、ガス等は使えません。

VSR等のスナイパーライフルエアコッキング
ショットガン(ガス可)
ウインチェスターなどのレバーアクション

ハンドガンは、セカンダリー(予備)として電動、ガスの使用はOKですが、
ハンドガンのみの参加はエアコキハンドガンのみとなります。



久しぶりのイベントですので
元気に楽しむことを第一に考えていますので
興味のある方は是非~お越しくださいね!!



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月20日(土)DAY貸切
『練習もしたいメンダコ部』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

昔から定例会、貸切でご利用で
久しぶりに貸切でご来場~
ゲームは全くやらなくて的撃ちとBBQがメイン(笑)
色んなかたちでの貸切もあるんですね~

続いて~同日
8月20日(土)夜戦貸切
『戦場の狼。』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

こちらもいつもご利用いただいており
次はDAYゲームの貸切でと!!
また~究極のネタゲームが見れるのか楽しみです。

続いて~
8月21日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日は。。。また雨マーク。。。
キャンセル続出で少人数となりました。。。

で~結局。。。この日も雨は一滴も降らず。。
ゲーム終了時の天気は。。

晴れ~~~~(´д`)


ってことでガンまわしでーーす。
















初参加の方も2名おられたので全体をつかったゲームをやりたかったのですが、
また、次回お越しいただいたときに楽しいんでもらいます。


いつもより休憩時間を長くして~84ゲーム。

またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 13:01Comments(0)ゲームイベント

2022年08月23日

8月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

夕日がとても綺麗な時期ですね~。
陽の暮れも少しはやくなってきました。

今年も川に泳ぎにいくつもりだったけど。。
当たらない天気予報のおかげで晴れた日。。室内でBBQ(ーー;)
で終わってしまった。。。夏。。。あー。。来年は楽しもう。。


ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月17日(水)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!












少人数だったけど~全体を使った復活ゲームで。
立てこもり戦では早速~スナイパーを配備



で~参加者さんのご要望で~
お昼一番はシューティングマッチ!





6ターゲットマッチでは、ショットガン部門で

さば楽委員会のモルドレッド君が5.63秒で記録


そして~

25m先の7cm×9cmの的に10発中何発あてるかの精密射撃では

なんと~

群馬県からバイクでお越しの
無限の一撃流 VSRウィスー君が 9発あてて堂々の暫定1位

この記録は中々ぬけないな。。。


2022年の的あてマッチの優勝は誰の手に!!


また~皆さんでお越しくださいね~  


Posted by ワンショット  at 18:21Comments(0)ゲーム

2022年08月22日

8月12日イベント

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕が涼しくなってきました!
もうすぐサバゲシーズン到来ですね~
楽しみ(*゚▽゚*)

ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月12日(月)DAYイベント
『1日立てこもり戦』

先ずは~
イベント開催に際し、いつも遊びにきてくれているメンバーさん
東海地方の常連さん、はじめてバトルゾーンに参加の方、
また、サバゲは引退したけど立てこもり戦ならと久しぶりにゲームに参加と

イベントの趣旨をご理解いただきお越しいただいた皆さん~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

夏は暑くてゲームは疲れるといったことを解消できるか??
とやってみましたが、参加者さんの声は~
『いつもより全然楽!』といった事なのでとりあえず成功かな!

立てこもり戦の通常定例会でやっているのとは違った試みで、
面白いとの評価なので今後の定例会にも盛り込んでいきます。























今回の結果からその日の人数やゲームスタイルを見て
取り組んでいくのは~
復活、スナイパー付き他~毎回、参加者さんのスキルに応じて変更するものの
これ以降~付け加えていきます。

また、夏場は1日立てこもり戦が楽だとわかったので
来年もこの企画をしたいと思うのでそちらもよろしくです。

後~19月初旬にイベントしまーーーーす(*゚▽゚*)
  


Posted by ワンショット  at 18:12Comments(0)ゲームイベント

2022年08月18日

8月14日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

夏は夕立がえげつないな。。

で、降ってるとき。。外に居て
室内に入ると止む。。

バトルゾーンではゲーム終了から雨が降って
片付けして帰路の車で雨が止む。。

1日ほとんど晴れなのに何故か毎日。。ボトボトに濡れてるやん(ーー;)

さぁ~お盆もすぎたし早く秋よ~来い!!

って事で~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


8月14日(日)DAYゲーム

ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















お盆のお休みにバトゾを選んでいただきありがとうございまうす。

またのご参加~おまちしております!!
  


Posted by ワンショット  at 18:55Comments(0)ゲーム

2022年08月16日

夕刻戦貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

もうお盆も終わりに近づき~
これから少しずつ涼しくなってきますね~。

でもまだまだ暑いので夏のゲームは。。って方も~

今回のゲームレポで夏を楽しく過ごすプランもありますよ~


ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(土)夕刻戦貸切
『さば楽委員会』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

夕刻戦は現在は貸切のみの受付となっており
6名からご利用できます~

時間は開聞開始17時半から22時までで
夏は日が長いので開始時はまだ明るく、気温の涼しくなってきます~




今回の参加者さんは明るいうちに数ゲームして
少し暗くなってからBBQを楽しんでられました~。

もちろん時間内であれば、BBQをした後も夜戦ゲームも楽しめます。

バトルゾーンにはBBQが3台あり無料で使用できますが、
アミと炭だけご用意ください。

では~残りの夏~楽しみましょう~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:04Comments(0)ゲーム

2022年08月11日

夜戦貸切と8月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

もうはやい人はお盆休みの入っているのかな?

僕は~今日、お墓参りをすませて
お盆行事は終了でーーす(^-^)

ゆっくりお休みの方は~遊びにお越しくださいね~


ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月6日(土)夜戦貸切
『シューティングBAR FIVE』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

夜戦にては沢山のご参加で
楽しいネタゲーム満載で和気あいあいと
笑いの絶えない貸切でした~

またのご来場~おまちしております~

続いて~
順番変わって、
8月9日(火)夜戦貸切
『杉江失恋応援会』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会に参加のメンバーさんが夜戦貸切でご利用~。
初めての方もおられて楽しそうにゲームをされてました~
またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/

続いて~
8月7日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























暑い中のご参加~ありがとうございます。
またのおもし~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:35Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2022年08月05日

7月31日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、雨の災害が増えてますね~。
河川、山側にお住みの方は天気予報を確認して
常に情報を得てください!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月31日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














































沢山のご参加ありがとうございました~ヽ(´▽`)/  
タグ :女子サバゲ


Posted by ワンショット  at 13:00Comments(0)ゲーム

2022年08月02日

貸切と7月30日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

先週、バトゾの常連N氏とツーリングに行ってきました~。



まぁ~目的は、バトゾに祭っていた
『三鈷の松』の葉が乾燥して
取り替える為に高野山までいただきに行ったんですけどね~

持っていると幸せんになるというこの松の葉。

数年前からバトゾにあって1枚の葉がおち
少し前から気になっていたので~
新しいのを持って帰る事ができ気持ちも晴れました~

バイク~。街中を走っていると暑いけど
さすが、標高の高い高野山は涼しかったです。

夏は、山か夜が涼しくて( ・∀・) イイネ!

バトゾでも夜戦と夕刻戦の貸切は昼と違って
まだ、動きやすのでご利用おまちしております。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月28日(木)DAY貸切
『MX』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

皆さん、初めてお越しですが楽しいと喜んでいただきました~。

暑いの貸切は自分たちのペースでゲームが出来るから良いですね~
またのご来場~おまちしております。


続いて~
7月30日(土)DAYゲーム
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!












少人数でしたが今回はガン回しをしないで復活ゲームメインで1日やりました~。

さすがこの暑さでガン回しはね~(^-^;

またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 15:56Comments(0)ゲーム貸切ゲーム