2022年08月16日

夕刻戦貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

もうお盆も終わりに近づき~
これから少しずつ涼しくなってきますね~。

でもまだまだ暑いので夏のゲームは。。って方も~

今回のゲームレポで夏を楽しく過ごすプランもありますよ~


ではでは、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(土)夕刻戦貸切
『さば楽委員会』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

夕刻戦は現在は貸切のみの受付となっており
6名からご利用できます~

時間は開聞開始17時半から22時までで
夏は日が長いので開始時はまだ明るく、気温の涼しくなってきます~

夕刻戦貸切
夕刻戦貸切
夕刻戦貸切
今回の参加者さんは明るいうちに数ゲームして
少し暗くなってからBBQを楽しんでられました~。

もちろん時間内であれば、BBQをした後も夜戦ゲームも楽しめます。

バトルゾーンにはBBQが3台あり無料で使用できますが、
アミと炭だけご用意ください。

では~残りの夏~楽しみましょう~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月4日GAME
5月3日GAME
4月29日GAME
4月27日GAME
4月14日GAME
4月13日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月4日GAME (2024-05-09 02:16)
 5月3日GAME (2024-05-06 22:25)
 4月29日GAME (2024-05-02 23:08)
 4月27日GAME (2024-04-27 23:48)
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)

Posted by ワンショット  at 20:04 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。