2022年09月29日

9月25日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

もう9月も終わりですね~
なんやかんやしてたらハロウィン、クリスマス、年末。。になるな。。

まぁ~これからがベストシーズンなわけだから~
皆~サバゲ他~楽しもう(*゚▽゚*)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月25日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















またのご参加~おまちしております~


こちらも宜しく~

  


Posted by ワンショット  at 16:29Comments(0)ゲーム

2022年09月26日

9月24日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日、月一のオーナー会でフロントライン能勢さんに
サバゲに行く予定だったけど。。
午後から雨ということで中止の連絡がきた。。

土曜から持っていくVSRの調整してやる気満々だったが。。
残念。。▄█▀█●ガーン 

来月は、徳島のWTCさん!ハンドガン一丁で行くぜ~~!


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月24日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!










































暑さに寒さも彼岸まで~
いい季節になってきましたね~
また近いうちに遊びにお越しくださいね~

こちらも宜しくです。

  


Posted by ワンショット  at 21:29Comments(0)ゲーム

2022年09月22日

9月18日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

ではさっそくゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月18日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













台風による雨マークでキャンセルが続出ですが~
いつものようになんともなくゲームが出来ました(^^)

またのご来場~おまちしております。
  
タグ :VSRエアコキ


Posted by ワンショット  at 20:00Comments(0)ゲーム

2022年09月21日

貸切と9月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

台風シーズン、毎年の悩み。。
今回の台風では被害はありませんでしたが
まだまだこれから、、何もない年であることを願う!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月15日(木)DAY貸切
『MX』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


続いて~
9月17日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!























台風まえの風のきつい日でしたが~
初参加さんのも楽しんでいただけたみたいで良かったです。

また~皆さんのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 23:30Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2022年09月15日

9月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、身体のガタがきているをひしひし感じる(ーー;)
基礎代謝も落ちてきてるし。。
夜。。歩くか。。。


ということでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月11日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




































またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/



こちらも(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)  


Posted by ワンショット  at 23:00Comments(0)ゲーム

2022年09月14日

9月10日GAMEと貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

また。。フィールドの雑草がのびてきた。。(ーー;)
刈っても刈っても。。今刈ったらまだ生えてきそうなんで
緑色が薄くなりだしてから徹底的に刈ってやる!!


ということでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月10日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
同日の9月10日(土)夜戦貸切
『チームゲル』様~ご来場~

参加者さんには、定例会にも参加、夜戦貸切でも参加していただいている方も多く~
セーフティの照明を消して暗闇ゲームも楽しまれてました。
満月の夜戦だったので薄く動く影が緊張をさらに高めましたね~

またのご利用おまちしております。




こちらもよろしくね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:00Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2022年09月13日

9月8日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

残暑厳しい中~暑さにも負けず
皆~元気に楽しんでいるのを見ているとゲームがやりたくなってきました~。
そろそろ、定例会の1ゲームか2ゲームにも参加させてもらうことがあると思うので
お手柔らかにお願いしまーーす(´・ω・`)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月8日(木)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!











この日は~少人数だったのでガン回し~

途中に味変で通常ゲームと立てこもり戦もはさみましたが。。。

新記録の102ゲーム


ほとんどがガン回し初めてでしたが~立ち回りもうまく
サクサクとゲームが進みました~。

2年ぶりの更新なんので~次がいつかな!?


また~皆さんのご参加をおまちしておりますヽ(´▽`)/


こちらも(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)  


Posted by ワンショット  at 16:35Comments(0)ゲーム

2022年09月08日

貸切と9月4日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

なんか蒸し蒸しするねー。
台風シーズンだから仕方ないか。。。
すっきり秋晴れ~~~望む!!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月3日(土)DAY貸切
『個人Y』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもは違うメンバーさんと貸切でお越しだったのが、
仕事関係の方を連れて貸切してくれました~。

天気の悪い時期なのでバトゾならと!!

また~皆さんでお越しくださいね(๑≧౪≦)てへぺろ


続いて~
9月4日(日)DAYゲーム
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!































また~皆さんで遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 19:44Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2022年09月02日

8月28日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

久しぶりに甲子園に野球観戦に行ってきた~

野球を見るのもそうだけど
周りの雰囲気を楽しむのもいいね~。

応援はコロナで大声や名物の風船を規制されていて
あの熱気はないものの
1点いれられて逆転、逆転の逆転で勝利したので
フォンの喜びがMAX(^^)

勝ち負けは置いといても
甲子園でゆっくりできてリフレッシュ~!
皆さんもサバゲでリフレッシュしてくださいね~ヽ(´▽`)/

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月28日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!








































この日も気温27度で過ごしやすいゲーム日和りでしたね~。
これから最高の季節~また皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/


こちらも宜しくです。

  


Posted by ワンショット  at 13:33Comments(0)ゲーム