2023年10月31日

貸切と10月29日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から11月ですね~
なんだこの暖かさは!?
今冬は暖冬らしいけど~まだTシャツで過ごせる日もあって
参加者さんも汗をかきながらゲームを楽しんでくれてます~。
寒暖差もあるので風邪をひかないようにして下さいネ~

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月28日(土)夜戦貸切
『Freak』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
初めてのご利用で夜戦、DAYゲームでいるも貸切で
楽しんでられているみたい~
また、お昼の貸切もと言っていただいたのでお待ちしておりまーすヽ(´▽`)/


続いて~
10月29日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!







































今回は神戸のシューティング&カスタムショップのスクエアレンジさんが
大勢でお越しいただきました~
来ていただいたすでに購入してかた1度も使っていなかった
ガバのカスタムを依頼し持って帰っていたもらった(^^)
冬でもフロンガスでシングルマガジンが使える仕様に!
楽しみ~(^^)

また~完成したら報告しまーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 13:00Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年10月27日

10月22日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今月は~オーナー会でバトルランドー1さんへ行ってきました~
寒いと思っていたら激暑。。
広いフィールドなので運動量もありいい汗かきました(^^)
来月は、ピーチな気分さんです!
ハンドガンだけで行くかMP5持っていくか。。悩む

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月22日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























またのご参加~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 00:13Comments(0)ゲーム

2023年10月23日

貸切×2と10月21日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

やっとマルイの小袋が発売入荷。
スタンプカードでBB弾プレゼントで待っていただいている方
お待たせしました。
このまま安定した供給であればいいのですが
またわからいないので暫くはバイオBB弾であれば
メーカー問わず使用可能としておきます。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月18日(水)DAY貸切
『カルロス』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2回目の貸切でもう慣れたようにゲームされてました。
初参加の方も楽しく過ごしておられましたね~
またのご利用おまちしておりますヽ(´▽`)/


続いて~
10月19日(木)DAY貸切
『ネキサバ~女性限定サバゲー』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
名の通り女性だけの貸切サバゲ。
遠くからも来られて皆~1日楽しくフィールドを駆け巡ってました~
HITコールも大きくてGOOD
またのご利用お待ちしておりますヽ(´▽`)/

続いて~
10月21日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
































またのご参加~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 11:48Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年10月20日

10月15日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日、貸切の後に会議で懇親会。。。
久しぶりに遅くまで飲んで。。。気持ち悪い(ーー;)

って事で~早速ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月15日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!





























昨日はまた夏日~まだ暑いけどベストシーズンまたのお越しおまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:51Comments(0)ゲーム

2023年10月17日

10月14日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

やっと秋らしくなってきたじゃないの~(^-^)
バトゾの木々も紅葉してきたし~
気候も最高!!

さぁ~野郎ども~楽しもうぜ!!

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月14日(土)DYAゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















またのご参加~お待ちしてまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 20:57Comments(0)ゲーム

2023年10月10日

10月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今日~久しぶりに秋晴れ~
やっぱ秋はこんな天気じゃないとね~

涼しくなってきて活動もしやすくなったので
暑さでお休みしていた方も参加してくれるようになりました。
また~元気な姿を期待してまーーす。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月7日(土)DAYゲーム
ご参加~ ┏O)) アザ━━━━━━━ス!























またのご参加~お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 09:48Comments(0)ゲーム

2023年10月05日

10月1日と貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

次回のオーナー会は、10月24日(火)に和歌山のバトルランドさんで~す。
参加される方~宜しくおねがいしまーーす(^-^)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月1日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

れいによって、、雨予報で雨降らず。。












久々の朝からガン回し~。
皆~休む事なく最後まで参加~
涼しくなってきたからガン回しもいいね~。


続いて~
10月5日(木)DAY貸切
『AXABA』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2回目の貸切かな?
皆~ガンガンとゲームされてました~
スパイ戦もあり~貸切でしか出来ないゲームも多かったですね~
またのご利用~お待ちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:09Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2023年10月03日

9月30日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

朝夕~涼しいじゃなくて寒いやん(。-_-。)
窓開けて寝てたら5時くらいに凍えそうになって起きたわ。。

なんかバトゾに生えてる木、、紅葉してきてるし。。
秋、。。。短い年なのかな。。。

そんな~秋晴れゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月30日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

9月のラストゲームは素敵な笑顔から



じゃ~暴れて!































またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 00:15Comments(0)ゲーム