2017年02月14日

寒い時は~

いやっハローヽ(´▽`)/

お久しぶり~~


いや。。。毎日寒いね。。
家を出るのが嫌だわ(ーー;)

で~
ゲーム開催の時、
いつもお昼ご飯をコンビニで買うんだけど
最近、弁当のおともにコレ!
寒い時は~
スープ~~~~

夏は、冷やしうどんとかざるそばとか~

冬は、ラーメンが多かったけど

いや、スープはほっこりしていいわ~
身体もあったまるしね~

つか、スープと少しの具材なので
カップ麺と同じぐらいの値段なのが疑問なんだけど。。

ま。。それだけスープ自体の材料費がかかっているって事かな。。


もう2月の中旬~~
早く暖かくなってほしいね~ヽ(´▽`)/



ではでは
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月4日(土)デーゲーム
37名さまご来店~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
この日は少し暖かったせいか
皆、動きがいいね~
白熱バトル勃発!!


寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
寒い時は~
いや~いい天気で気候もよくよかったですね~

また、皆さんで遊びにお越しくださいね~



うって変わって。。。翌日。。。
2月5日(日)デーゲーム

天気予報は一日雨。。。。


寒い時は~
でも6名も遊びにきてくれました~。。。


で、定例会自体は開催しなかったんだけど~
僕が、銃の修理があったので
無料で勝手に遊んでいただきました(^^)

いや、皆~根っからのサバゲ好きだね!!


今度は晴れた日に思いきり遊んでね~~~~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:51 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。