2017年11月21日

主婦なみだな

いやっハローヽ(´▽`)/

間もなく師走。。。
日の暮れも早くなったし。。
なんか憂鬱(ーー;)


さて~
貸切ではレンタルウエアがよくでて
毎回、コインランドリーでお洗濯

何度もブログで報告しているけど

最近ふっと思う。。。。

俺、たたむの早くなってね!?

たたむ綺麗さもスキルアップしている。。。


もはや。。。『職人』(笑)


まぁ。。。他の利用者に会うまえにさっさとたたんで
ランドリーを出たいと思う気持ちがスキルにつながったんだろうね。。。

他のスキル。。。身につけたいよ。。。ほんとに。。。



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月12日(日)デーゲーム

満員御礼の45名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!























なんか久しぶりに大人数でゲームしている感じがするな。。。10月に台風で流れたからかな!?

で~久しぶりに昔の常連さんも遊びにきてくれた(^^)

























さてさて~これから寒くなってきますが
年末まで張り切ってゲームしよーーーう。

僕も。。。そろそろゲームしようかな(^^;)


また~皆さんのお越しをおまちしておりまーーすヽ(´▽`)/


  


Posted by ワンショット  at 22:15Comments(0)ゲーム