2017年06月21日

奥フィールドも・・

いやっハローヽ(´▽`)/

タバコくわえてないのに
火をつけようとしたから唇。。火傷しかけた(ーー;)



さて~
今回はフィールドメンテ工事~
飽きずに続いていますよ~(´∀`)

まぁ、灼熱の夏が来れば。。。
もうやらないけど(笑)

で~
手前フィーリドの方。。。少し飽きてきたので(笑)


奥フィールドの朽ちてきてるとこ
直すことにしました~



すっかりボロボロになって。。。枠しか残ってね~



で、前面パネル~綺麗に解体して
張り替えて終わりのはずだったのに。。。

柱の足もと。。。腐ってて地面にのっているだけ(゜´Д`゜)


で。。。この柱解体すると横もやりかえないといけないので
柱を残して~
既存の建物より少し前に新しいパネルを建て替えました

とりあえず。。。ゲームはできるな!!




残り3面を解体して新設するのに
3日ほどかかりそうなんで~
平日ゲームが入っていない時にいっきにやりかえちゃいます!


また。。。材料買いにいかないとヽ(;▽;)ノ





ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月17日(土)デーゲーム
満員御礼の41名様ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




この日は、京橋にある『シューティングバーFIVE』さんが
遊びにきてくれました~




新しくスタッフになった女性スタッフ2名ともに!!

揃えのグレー装備がカッコいいですね~(^O^)

























梅雨なのに前半は空梅雨ってことで
この日もいいお天気~
ただ気温は30度~~(ーー;)暑い。。。



みんな熱中症には気をつけてくださいね~



















うん?なんか書いてある。。。




いや。。。とくに何も(;一_一)
また。。。遊びにきて下さい。。。



さぁ~梅雨後半~どんだ雨降るんだ~?

降ってもいいけど開催日は避けてね!!


  


Posted by ワンショット  at 18:21Comments(0)ゲーム