2017年06月30日

昇格~ヽ(´▽`)/

いやっハローヽ(´▽`)/

ムシムシ~ジメジメ(ーー;)
やめてけれ~~~


さて~以前にお話していた
僕が所属する奈良県ダーツ北部リーグ1st
なんと~単独1位にて~
来期からJ2に昇格いたしました~~( ´▽`)パフパフ








そして~個人成績では~

僕が勝利ポイン1位~
 \(@^0^@)/やったぁ♪

2位も同じチームのリーダーの子がIN (^^)


シーズンⅡは7月26日(水)からスタート
上のJ2はプロが所属しているチームも多いので
来期からは更に頑張ります!!

って事で~水曜ゲームには行けなくなるけど
月曜か、金曜ぐらいに開催フィールドを探して
遊びにいきたいと考えておるよ~(^O^)

フィールドで会ったら宜しくお願いしますね!



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月25日(日)デーゲーム

前夜の夜戦から25日のゲームに参加されるメンバーさんと
奈良健康ランドに宿泊(^^;)

前夜の天気予報では~結構な雨予報。。。

で~キャンセルが多く出るだろうな~
って思っていましたが。。。

2チームのみ。。。(@。@;)
皆。。やる気だな!!!


で~
当日の朝~~~

(;・д・) 降ってねーじゃん。。。つか、道路乾いてるし。。。


という事で39名様ご来店でーす

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



しかし、途中から予報通りの雨(ーーl;)
って事で。。。。ゲーム写真もカメラを濡れないように
傘をさしながら撮影~

いいわけですけど。。。なるべく多くの参加者さんと撮ろうしたので
じっと構えるのを待っていられなく
パシャパシャ撮りあるいたので

。。。。あまり良い写真、、、ありません▄█▀█●ガーン


ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ




























次回、また頑張って撮影します。。

まぁ~結構な雨でしたが、
雨でもやりたいって方も多く~沢山お越しいただき
ゲームが出来た事が何よりでしたね!

皆さん、悪天候の中~お疲れ様でした!
風邪ひいてませんか?

また~今度はドピンカンの晴れの中~
楽しみましょーヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 08:00Comments(0)ゲーム