2017年06月08日

ここまで出来た(^^;)

いやっハローヽ(´▽`)/

関西~ついに梅雨入り(>。<;)
じめじめするの嫌ですね~。。。


さて~

ブログ更新しないで。。。すみません。。

フィールド工事におわれていたので(汗)


今回のゲームレポをする貸切ゲームの間も~
20mターゲットと雰囲気看板の制作をしていました~






で、今日までのできは~

先ず、15mターゲットと20mターゲット部分


前回はここまででしたが~





裏面のパネルも張り、完全に1つの部屋として完成

屋根部分も30cm継ぎ足しで伸ばしてスレートグレーで塗ってみました。

で~屋根部分が出来た部屋からナンバリングを!

15mターゲート部分がA-3です。

赤色のAー3と白色のA-3を塗り分けたので
敵位置報告の時、色を言って報告するとより鮮明な場所を
報告できまます~。


つづいて~20ターゲット部分


被弾しすぎて小さい穴があいてきたので
パネル自体を交換~

今回のターゲットは裏面にスチール板(黒部分)を取り付けたので
パネルの損傷を防げるかな!?

で、天井部分は45cm延長~部屋番はA-1です。


ここも白のA-1と赤のA-1があります。




更に~15mターゲット(A-3)の奥にもう一つ部屋を
ここは、次に作る部屋との中二階通路がつながる部屋です。


この部屋番はA-2

A-1との間に作った看板を取るつけました~

反対からみると


看板の端には、いたずら書きした文字も~



って事で。。。なんとかここまで作りました(^^;)



つか、まだまだやん(>。<;)
夏が来るまでに終われるのか???


まぁ。。。頑張ります。。。



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月3日(土)デー貸切


『戦場の狼』様~27名でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


続いて~

6月4日(日)デー貸切


『園芸研究会』様 21名でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



そして~
6月7日(水)は定例会でしたが~
雨予報に~1組しかこられなかったので
貸切という形で自由に遊んでいただきました~

Sforzare様~6名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




さて~7月と8月の月に1回日曜貸切はまだエントリーがないので
お早めに~ヽ(´▽`)/



  

Posted by ワンショット  at 20:17Comments(0)貸切ゲーム