2017年05月25日

襲撃!?

いやっハローヽ(´▽`)/

フィールドメンテ状況を書こうと思ったけど。。。

悲しいお知らせ。。


コツコツと巣づくりをしていたツバメの夫婦
既に卵をあたためていたけど。。

昨日、バトルゾーンに行ってみると

巣が。。。


ない(@。@;)



足元に。。。

散乱。。



そして、

卵が割れたあとがある。。。




考えられるのは猫かカラス




猫ならこの風よけシートを登ってきたのでしょう。。


巣づくりをはじめて、丁度暖かくなったので
このシートを外そうかと思っていましたが
ツバメを怖がらせないようにそのままにしていたのが裏目にでた。。

カラスなら。。防ぎようがありませんが。。

とりあえず、シートは外しました。


すると、



様子を伺いにきているのか
ツバメが何度も巣のあったところに夫婦でやってきています。


昨日、1日になんどもきているので
また、新しいし巣をつくりだしているのかな!?


ちょっと見守っていきます!
頑張れ!ツバメ夫婦!!




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月21日(日)デーゲーム

満員御礼の40名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















団体参加の多い日でチーム分けが大変(^^;)
初参加の方が多かったのはありがたい事でしたね!~























暑い日でしたが、皆さん元気に1日遊んでいただきました~

熱中症には十分気をつけてこの夏もサバゲをenjoyしてくださいね~
またのご来店~おまちしております!('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 13:26Comments(0)ゲーム