2017年05月09日

足元みてるな。。

いやっハローヽ(´▽`)/

固定資産税と車の税金。。。ついにきた(ーー;)



さて~
GWは1日だけバトゾOFFがあり
行った事のなかった『エキスポシティー』に行ってきました~。

OPEN当初のTV放送を見ていて
でっかい施設だな~と思っていたけど。。
ショッピングモールメインで。。あと大したことないね(ーー;)


で、ブラブラしてたら
子どもむけの移動遊園地?かな?があって
ちっちゃいおこちゃまが楽しそうにしていました~。

で、なにげに料金を見ると。。。



高っ(汗)



2分か3分程度どぐるっと一周回る。。
よくわからん乗り物。。。900円って(^^;)

乗ってる家族連れいるし。。。。


いや。。。まぁ。。。子どもみたら乗りたいって言うだろうけど。。。

900円って。。。。

アルバイトの時給なみの金額が2、3分で吹っ飛ぶと思うと
労働意欲なくなるわ!▄█▀█●ガーン


そ〜考えたらサバゲ1日遊んで3,500円ってメチャ安いよな~

こりゃ。。。子ども向けの商売考えた方がいいカモ←うまい!!


まぁ。。。次世代を担う子どもたちがノビノビと育ってくれたらいいんだけどね~


それにしても高いわ。。。。





ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


5月1日(月)デー貸切
『WHITE FOX』様 8名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



そして~
5月3日(水祝)デーゲーム
38名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















GWは、比較的に時間いっぱいいっぱいゲームが多かったですね~
午前の通常フラッグ戦から午後もメディック戦も気を許せない攻防~




メディック~~~~~~~





勝敗は後半のフラッグアタックをしかけるが早いチームが優勢

















やっぱ、立てこもり戦がいちばん盛り上がりますね~

参加者さんから1日立てこもり戦やって欲しいと数名から要望があったので
今度~企画してみます!!



参加いただいた皆さん~またのお越しをおまちしております('◇')ゞ



  


Posted by ワンショット  at 16:48Comments(0)ゲーム