2017年05月12日

最終日~

いやっハローヽ(´▽`)/

コーヒー飲みすぎて気持ちわるい。。。


さて~
今回のゲームレポでGWのゲームレポ終了です(´∀`)
あーーーーよく働いた~

で。。。こんなものを見つけました~


綿帽子~


なんか。。。これ見ると。。。せつなくなる。。(ーー;)

で。。。GWの連戦が終わって。。。

わたくし。。。抜け殻状態。。。(@。@;)

会社の決算がなけりゃ。。。ひきこもるとこだ。。。


くそ~~現実逃避して~~~~



つか、そろそろフィールドメンテやるんで
そんな事言ってられないわな。。
頑張れ!俺!!!


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月6日(土)デーゲーム
GW最後のゲームは~34名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















34名ゲームがまったりゲームに見えるのは気のせいか。。。

いやいや。。。結構~白熱したゲームだわ!!

GW最後なんで僕もゲームに出ようかと思ったら。。。

前日に1ゲームだけ出て。。太もも。。筋肉痛(ーー;)おい。。


















さてさて~GWに初めて参加してくれた方、地方から参加してくれた方、
大型連休で地元に帰ってきった方や3回も来てくれた方などなど~
沢山もご参加ありがとうございました~。

皆が楽しそうにゲームをされている姿を見て~
僕も久しぶりにサバゲがしたいな~て意欲が湧いてきました(笑)

これから暑くなってきますが、体調管理も万全に!
サバゲを楽しんでくださいね~ヽ(´▽`)/

またのご参加もおまちしております!('◇')ゞ

  


Posted by ワンショット  at 17:00Comments(0)ゲーム