2015年03月09日

ジャパニーズ・スナイパー

なんだか・・また寒くなりましたね(ーー;)

寒い日は~映画なんて~って!?


留守番生活の僕は行けません(ーー;)



皆さん~
もう『アメリカン・スナイパー』はご覧になられましたか?


いつも、ミリタリー映画が上映されている時は、
参加者さんが感想を言ってくれるんですが。。

今回は話すら上がらないのは何故だ!?



沈黙だと余計に気になる(^^;)





さてさて~

スナイパーつながりでこんな物が入りました~!



『バレット M82』

説明。。。コチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88M82



ちなみにこのバレット~
バトルゾーンのレンタルガンです(爆)


誰が借りるんだ(笑)



まぁ~、購入を考えている人!
一度、1日ゲームで使ってみてください~。

多分、買うの諦めると思います(笑)


コレクターさんにはいいかもだね~!



でも、

紹介画像みるかぎりではバレット使われていないね!?

映画『ハートロッカー』には出てきたんだったかな?
(覚えてないけど)




これも箱出しだと使えるものじゃないので
メンテカスタムしてみますか(^0^)


バレットファンの方~お楽しみに~!





では~

ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


3月3日(火)デーゲーム


27名様 ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


















平日なのに、結構~お越しくださいましたね~
最近、平日ゲーマーさんが熱いな!!


ゲームもバランスよく
激闘シーンが続きました(^^)















戦いはクールで熱く!




最近、暖かくなったけど~



まだ、早いんでね!?


そーいや。。年末に参加された時も
Tシャツだったな(^^;)






犬ですらストーブの前に居るのに(笑)








だから。。。風邪引きますよ(ーー;)















殆どメンバーさんばかりだったので~

久しぶりに『ポリタンク戦』をやってみました~
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ






ポリタンクは2個!

敵スタート地点を押しこんで~
フラッグGETで勝ち~です(^^)












敵さんを排除し、進軍してポリタンク押し込み~







ポリタンク持ったら勝ちじゃありませんから(笑)

それ、敵陣地に持って行って~(;一_一)








そうそう~!

仲間と連携を取って
押し込むのが~ポリタンクの楽しい遊び方です(笑)







また~ポリタンク戦も復活しますよ~!
パワーアップして!




参加された皆さん~
お疲れ様でした!




次の平日ゲーム、開催決定は~
3月18日(月)!
現在23名様エントリーです~

熱く遊ぼうぜ!!(ゝω・)v  


  


Posted by ワンショット  at 15:37Comments(2)ゲーム