2015年03月06日

あなどれない(@。@;)

最近、実家暮らしで
毎日、こたつで寝てるから
腰が更に痛い(T_T;)


さてさて~
こんな物を購入しました~♪



東京マルイ:SCAR L CQC(ダークアース)

予備マガとスコープも一緒に!


まぁ。。。電動ガンBOYsなんだけどね~
( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


娘が8日にOGCさんで開催される
姫祭りっていうイベントに行くって事なので
レンタルだと1500円。。。

何回か行くなら買った方が安いって訳で買いました~


バトルゾーンに届いたんですけど
配達の人が事務所の入口に置いたのを邪魔になるので
箱を持ったら!!!



(;・д・) ???
中身入っているのか?



ってぐらい軽い!


箱(発泡スチロール)ぐらいの重さしかないように思う。。


中を開けたら~
もちろん入っていたんだけど
オールプラって
こんなに軽いんだね~(^^;)

調べてみたら
910 g(空マガジン、電池含む) …;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


軽いはずだ(笑)



で、初速が気になったので
測ってみたら(0.12gバイオ弾)


46m/s(笑)


でも、25mぐらいならしっかり真っ直ぐとびますよ~!
まぁ、風が吹くと。。。すごく曲がるんですが~


至近距離を狙って撃ってみると~

46m/sとはいえ
痛そうな飛び!(@。@;)


入り組んだCQBなら普通に使えますよ!コレ!!




たまたま~僕のチームメンバーが遊びに来ていて
それを見て!

「室内フィールドでBOYsだけで遊びましょよ~!」
(♡ (♦▽♦)キラーン!



って事になり。。。


改めて~自分の分も買う事になりました(笑)

確かに室内では
BOYsぐらいで遊ぶ方が楽しいかもしれませんね~(^^)


よし!買って外装カスタムしよ~っと(笑)





ではでは~
ゲームレポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


3月28日(土)デーゲーム

29名様~ ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!












AK祭告知ごで。。。

気のせいかもしれませんが、
AKを使っている人を多く感じました(^^



あっ!

AK祭りの詳細~HPのAK祭バナーをクリックしたら
載っているので確認してくださいね~!
http://battlezone.jp/new/akfes/akfes.html
















ガッツリゲーマーさんから
初ゲーマーさんまで、
チームバランスが上手く取れてて
白熱ゲームの1日でした~!(^^)

















縦、斜めの攻撃を見事に交わし
進軍してくる場面も多く~
裏取りで全滅する事も多かったですね~!




さて~立てこもり戦!








初めてサバゲをする女子も1日の後半ぐらいになると
しっかり狙って撃てるようになり
貴重な戦力です!















2マンセル、3マンセルでの
動きも目立ち~なかなかのバトルを繰り広げた1日(^^)




スタッフのセイラ軍曹も
G&Gの黒&ピンクのM4を購入して
お昼から試し撃ちにきてました(笑)





さたさて~
今月は、


イベントが2つ~


奈良最強列伝は、まだエントリー中なので
是非~ご参加くださいね!
また、同日バトルゾーンの方では~
土曜日定例会を開催しますので
そちらのもエントリーお願いしますm(_ _)m



そして~
AK祭の受付は、
3月15日(日)の21:00〜となっています
コチラもよろしくお願いしますね!
\(@^0^@)/
  


Posted by ワンショット  at 19:30Comments(0)ゲーム