2018年06月12日

再築~

いやっハローヽ(´▽`)/

曇り、雨で肌寒いね。。
長袖。。しまったよ(ーー;)

さて~

先週からツバメ夫婦が帰ってまいりました(^O^)



5月初旬?だったかな、一度巣作りの下見にきたんだけど
建築ならず。。多分、カラスがセーフティの中に入ってきてたので
危険を感じたんだろうね~

でも、今回はしっかりドロ土を運んで
壁に塗りつけています。

でも。。。。。遅い(ーー;)


2日間でこれだけ。。。。(;・д・)


工期に間に合うのか(笑)

まぁ、今回はカラスに邪魔されない事を祈っています!




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月9日(土)デーゲーム

12名様~ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!














少人数なのでいつものように殲滅戦メインでのゲーム

エリアは全フィールドと手前フィールドのみ指定で、
ゲームを多くまわしました~

立てこもり戦は3(攻)対9(守)のチャレンジゲームも~
3戦目で攻撃側が勝利~(^^)

最終ゲームは2HIT取った者から抜けれる
勝ち抜き戦からのバトルロワイヤル~。

和気あいあいで天気もよく楽しい一日でしたね~

またのご参加~おまちしております(^^)  
タグ :ツバメ新築


Posted by ワンショット  at 16:41Comments(0)ゲーム