2018年06月05日

四季を感じますね~(´∀`)

いやっハローヽ(´▽`)/

レンタルガン12丁用意しただけで右手中指腱鞘炎(ーー;)。。


さて~
迷って飛んできた珍客~


『蛍』~


明るいとこでみたら普通の虫だな。。。


つか~もうそんな季節なんだね~(´∀`)
久しぶりに蛍がとんでいるの見にいこうかな~

で~蛍が終われば~

また、クワガタシーズン!!

今年も~取引先の営業君から獲りにいこうと誘いがあるのかな??
まぁ。。本人見てるだけだけどね。。。


つか、フロントライン能勢のオーナーとこ
くっそほどクワガタいるから。。。もらいに行けって言ってみよ ( 。≖ิ‿≖ิ)


クワガタ欲しい人はフロントラインへGO!!!



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月2日(土)デーゲーム

26名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
















いい天気で暑いけど湿度が30%で過ごしやすくて
このシーズンにはベストなサバゲ日和~(^O^)




お~~~


でも放置プレイ!!
















立てこもり戦は~もう5年もやっているけど
見てても飽きませんね~(^O^)

その日の参加者さんによって
守りも攻めもパターンが色々~

緊迫したゲームは見ごたえありますよ~



近っ(ーー;)




近っ!(;・д・)




また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 16:40Comments(0)ゲーム