2017年07月20日

オーナー会へ

いやっハローヽ(´▽`)/

梅雨あけたね~
さぁ!夏本番だ!!海へ行こう~ (;一_一)はぁ?


さて~12日(水)に関西フィールドオーナー会恒例の
月一遠征に~今回は能勢のフロントラインさんへ行きました~

で~
僕の荷物はこんだけ

ガンケース1つとブーツ、腰周り、チェスト他~弾や装備品を
詰め込んだ買い物バッグ1つ(笑)


フロントラインさんへは2回目なんだけど
初めて行った時は足の捻挫でゲームをしていないので
実際は初参加!

森林フィールドなのでタイガーMCのBDUと
E&LのAKで参戦しまた(^^)


あいにく、前日に雨予報だったので
他参加者さんのキャンセルが出て
当日は16人ぐらいだったかな?

結局。。。雨は一瞬だけパラっときただけで
ゲームにはなんの支障もなかったんだけど
湿気がエグい(@。@;)

普段はゴーグルが曇らない僕でも
ゲーム開始コールでゴーグルを着用した瞬間に真っ白(笑)

まぁ。。くもりどめも使わず~数秒したらくもりもとれるんだけど

蒸し暑くて~身体がダルい(^^:)
少し吹く風がとても気持ちいいんだよね~

で~
今回、なんと1年半?ぶりにフルゲームに参戦しました~
いつもは、腰がくだけそうに痛いんだけど
3日まえに腰痛になって当日に感知していたという素晴らしいタイミング!!

腰痛がないと普通にゲームが楽しめる~

あーーーーやっぱ健康が一番だわ!!


さて~明日の金曜はブレイクアウトの西宮店に
誘われたので初参加してきます!
今んとこ腰は大丈夫!

室内なのでハンドガンオンリーで楽しんできますよ~ヽ(´▽`)/

また報告しまーす。



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月11日(火)デーゲーム
37名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





















37名中33名がバトゾ初参加~

いつもこれくらいの人数だと
スタートコール後から激しい攻防が始まるんだけど

慎重なゲーム展開~
それがまた新鮮でよかった(^^)




















まだ梅雨に蒸し暑い中~
沢山のご参加ありがとうございまた~

また皆さんのお越しを心まちにしております!('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 13:41Comments(0)ゲーム