2017年07月26日

タイムボカン~

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、米ドラマの『ソプラノズ』をシーズン1から
毎日見て。。。寝不足(ーー;)

シーズン5まで見終えた。。


さて~夏の風物詩

カブトムシ~~

これ、ツノ短くね!?

こんなのもいるんだって!?


フロントラインのオーナーにいただきました(^^)

フィールドに夜行けば
クワガタ、カブトムシがいるみたいで
わざわざ夜に獲りにいってくれたみたいです。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



今年は、クワガタ獲りにいってないな~。。。
昨年からブログ読んでくれている方は知っていると思うけど。。

あの若い営業くん。。。やめっちゃったから。。。


クワガタ獲り連れていくだけで仕事くれていたから
安くすんで良かったのにな~(笑)

8月に入れば~クワガタは見かけなくなり
カブトムシばかりになっちゃうけど~
1年ぶりに山に入るか!!←なんかカッコいい(笑)


つか、バトルゾーン。。山なのに
こねーな(ーー;)



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月19日(水)デー貸切

『ミリタリー交響楽団』様 6名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

数日まえの日曜日定例会にも参戦してくれて
週2のご来店~ありがとうございます。

やっぱ若いから元気だわ~

俺もカブトムシに乗って過去にいきて~~~



また~皆さんのお越しをおまちしておりまーーす。('◇')ゞ



  


Posted by ワンショット  at 11:06Comments(0)貸切ゲーム