2017年04月08日

並ぶのはね。。。

いやっハローヽ(´▽`)/

歯医者はいくつになっても行くのが嫌だな。。



さて~
最近、コンビニで見かけるカップ麺の紹介~

奈良県にお店がある『ラーメン家 みつ葉』さんのカップ麺

場所は富雄ってとこにあるんだけど~
バトルゾーンから阪奈で帰る方なら立ち寄れるかな!?

近くにいつも対戦しているダーツBARがあって
いつもこのお店のまえを通るんだけど
くっそ寒い日でも行列(ーー;)

きにはなっていたんだけど。。並ぶのはキライ(^^;)

で、カップ麺~結構パンチもきいていて美味しい~

そういや、バトゾのお昼でもこのカップ麺を食べている人いたよ~


うん、カップ麺でこの味じゃ~お店じゃもっと美味しいんだろうね~
今度。。。列が少ない時に行ってみよ~っと!


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月2日(日)デーゲーム

29名様~ご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















殲滅戦メインのゲーム~

僕もお昼からの立てこもり戦の4戦に出させていただきました~。




















さて~来週の12日はグリーンキャニオンさんへ遠征に行ってきます。
ちょっとリハビリになったかな?

でも。。。山。。。腰やばいだろうな。。。がんばろ。。



また~皆さんのお越しをおまち~ヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 12:00Comments(0)ゲーム