2017年04月05日

やめられない。。

いやっハローヽ(´▽`)/

今晩からダーツリーグ開幕。。。
初戦は勝ちたいとこだけど。。肘痛い(ーー;)


さて~
最近、夜中に小腹が空いて食してるおやつ~


じゃーーーーーん


テケテテッテテー♪『焼き干し芋~』!

茎わかめは梅味が失敗だった。。


普通の干し芋と違って焼きが入っているので
甘くて香ばしいのだよ~ヽ(´▽`)/はは

え?干し芋食ったことないの!?(ーー;)


一度食べてミソ!


これ、セブンイレブンに売っているんだけど
店舗によって置いているとこと置いてないとこあるんだよね。。


こないだ、ちょこちょこ買うのダリーから
10袋まとめ買いしてやったぜ~(´∀`)
在庫きれちまったぜ~~~


で、毎日食べてるの。。。そろそろ飽きた。。

次からは『干し梅』だな。。(;一_一)じじぃか!?


差し入れまってまーーす。。





ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月28日(火)デーゲーム

37名様~ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















3月最後のゲームは平日ゲームにて
沢山集まってくれました~(´∀`)
天気も良くて最高のサバゲ日和でしたね~!





















火曜日は集まりにくいんですが、早くからの開催決定で
開催二日まえから急にエントリーが増えました~

火曜ゲーマーさんも結構いるんだね~!?

最近、平日ゲームも熱いな!!


また~皆さんで遊びにお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 14:33Comments(0)ゲーム