2019年03月18日

もうすぐ彼岸(^^)

いやっハロー(^o^)丿

いやーーー。。。
昨日までまた寒さが戻ってきましたね~。
雪が降るとか。。ありえね、。。。(--;)


でも今週~彼岸入りでーす。
暑さ寒さの彼岸までと昔の人はよくいったもんだ!!
本格的に春ですね~
桜もつぼみをつけ出して花見の季節もすぐそこですね~

さぁ~サバゲシーズンはすぐそこ!!
短いベストシーズン楽しみましょ~ね~

って事でゲームレポいってみよ(''◇'')ゞ

2月11日(月)デー貸切
『NPSF』様~20名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

2月16日(土)デー貸切
『code228』様~7名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

続いて~定例会は~
2月17日(日)デーゲーム
満員御礼の49名様ご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
もうすぐ彼岸(^^)
また皆さんで遊びにお越しくださいね~(^^♪

では続いて~

2月23日(土)デー貸切
『プレール』様~7名でご来場~
あざーーーーっす(^_-)-☆

貸切でのご予約もお待ちしております!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月4日GAME
5月3日GAME
4月29日GAME
4月27日GAME
4月14日GAME
4月13日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月4日GAME (2024-05-09 02:16)
 5月3日GAME (2024-05-06 22:25)
 4月29日GAME (2024-05-02 23:08)
 4月27日GAME (2024-04-27 23:48)
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)

Posted by ワンショット  at 18:57 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。