2018年01月07日

H&Kのバイオ弾

いやっハローヽ(´▽`)/

餅~うまっ!
と毎年思うが何故か食べるのは1月だけ。。(笑)


さて~
バトルゾーンの使用BB弾が新しく加わったものを紹介します。
HPのレギュの変更はしませんのでブログをご覧の方だけに!


H&Kのバイオ弾
H&Kの0.2gと0.25gバイオ弾(ブラック)です。


H&Kのバイオ弾
バトルゾーンでも販売開始。

0.2gでテスト撃ちしました報告としては~

先ず!発射した弾はまったく見えません!
もちろん、狙われている側にも見えないので
20m以上のロングショットで弾を見てよけられる事はなくなります。

ゼロインはマルイの0.2gで調整し
HK0.2gに変えたところ
25mターゲット(15cm的)にHITするのは
10発中8発(8割)といったとこでマルイとほぼ変わりませんね~

カスタムで弾のバラツキを調整されている銃なら全弾当たるのではないでしょうか。

初速はマルイよる少し落ますがほぼ変わりません。

ゼロイン用に白弾を用意しないといけないのは
面倒ですが、しっかりゼロインからサイトで狙って撃つ方は
HIT数が増えると思います。

弾の弾道を見て狙っている方へはオススメできません(^^;)


興味のあり方~一度使ってみてわどうですか!?




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2018年度~一発目のゲームは~

1月3日(水)デー貸切
『新春サバゲ』様~34名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

知ったメンバーさんが主催でしたので
完全にお任せして~僕は事務所でダウンしてました(>。<;)
ゴメンよ~~


続いて~

1月4日(木)デーゲーム
初撃ち定例会となるこの日は

9名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

前日までエントリーが増えなかったので
開催不可かと思いきや~
追加エントリーをいただき開催する事に~

9名だけっだので
ハードゲームだよ~~~~ヽ(´▽`)/

しかも、初参加さんがおれないで
知った顔ぶれだけって事で
ほぼ毎回~グッパーでチーム変え

最初はお遊びで
アンダー35対35オーバー(笑)
H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
おっさん。。。。。強っ(>。<;)



H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
H&Kのバイオ弾
休憩なしに4ゲーム回し~

午前中に「もうお腹いっぱいです」って。。。。おいっ(ーー;)


午後からも殲滅戦メインでバンバン回して~
前面はしんどいから土塀までの半面のみでゲーム~
スグに接敵するから面白いね~ヽ(´▽`)/



おっ!
滑り込むんか!滑べらんのか?
H&Kのバイオ弾


滑り込むんか!滑べらんのか?滑り込むんか!滑べらんのか?
滑り込むんか!滑べらんのか?滑り込むんか!滑べらんのか?




H&Kのバイオ弾
すべらんのか~~~~~~い



はい。。。またのお越しをおまちしておりまーすヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 12:00 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。