2014年11月20日

戦(イクサ)じゃ!

歳なんでしょうか。。

薬を飲まないからなんでしょうか。。

風邪が治らない(ーー;)




熱は出ないんだけど
喉ど鼻の奥が。。。。


昔は気力で治しだんですけどね~
気合がないのかなぁ~(。-_-。)


今日のレポの前に、
風邪を引き始めたナイトゲーム

11月6日(木)ナイト貸切
『カケダブラーズ』様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


このゲームが終わってから
寒気がしたので
帰路の途中に、家の近くにある
神座(ラーメン)を食べてあったまろうと
注文したのが。。


新メニューの炙りチャーシュー麺

戦(イクサ)じゃ!
醤油辛いスープと濃厚な炙りチャーシューは
弱った身体には。。キツイですね(>。<;)

つか、旨くない(ーー;)

これが990円なんて。。。

食事我慢してBB弾ひと袋買った方が良かったよ(笑)






さて~

11月8日(土)のデーゲームは、
個人O様の貸切でした~(^^)

戦(イクサ)じゃ!
35名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





この中で一際目立っている装備の方が
おられました~!!!




年代コスプレでいうと最古コスかな!?










戦(イクサ)じゃ!
武将~榊原 康政!!


ウエポンは~

うん?ウエポンって紹介は正しいのか?


『種子島』!!

10万円ごえ~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ


鎧兜だけでも結構するでしょう!?




戦(イクサ)じゃ!
榊原 康政(さかきばら やすまさ)は、戦国時代から江戸時代初期にかけての武将・大名。
上野国館林藩の初代藩主。徳川氏の家臣。康政流榊原家初代当主。
徳川四天王・徳川十六神将・徳川三傑に数えられ、
現在も家康覇業の功臣として顕彰されている。

by ウィキペディア









バトル風景は~。。いや、イクサ風景は~



戦(イクサ)じゃ!
完全にツノがパネルから出っちゃってま~す(笑)




つか、考えたら恐ろしいよね~

戦国時代は障害物も何もないところで
刀はもちろんのこと、火縄銃もバンバン飛び交っていたんだから。。


でかいフィールドで
戦国時代サバゲを開催したら。。

開始1分以内に勝負つくな!(^^;)




で、このコスプレは重量で体力が奪われる為
2ゲームで。。現代装備に変わっていました(笑)










戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
主催者さんは次の週も
別の貸切で参戦してくれていたんだけど~

仲間内だけのゲームはやっぱり
ほのぼのとしてていいです(^^)






戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
戦(イクサ)じゃ!
あれ?赤チームの集合写真がない?(^^;)すみません。。




大人数の運営お疲れさまでした~!

また皆さんでお越しくださね!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)

Posted by ワンショット  at 11:54 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。