2022年06月07日

貸切×2

いやっハローヽ(´▽`)/

先日、Facebookを開いたら5年前の今日って
自分の記事が出てきた~

その中の写真
貸切×2
A2とA3の部屋を作っている時の画像ですね~

もう5年もたつのか~
この前作ったような気がするのになぁ~早。。

そろそろ他もやりかえていかないとね~
今秋は改修工事やるぞ~~~ヽ(´▽`)/


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月30日(月)DAY貸切
貸切×2
『わちゃわちゃ楽しもうの会』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会でもいつも参加していただいている皆さんの貸切~
平日なので有休をとってのご参加~感謝(^^)

また皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/



続いて~
6月4日(土)DAY貸切
『インヴィレット』様~ご来場~

こちらは貸切3回目でリーダーさんは
平日の定例会のよくご参加いただいています。

夏はダイビングがメインということなので
また秋のお越し~おまちしておりますヽ(´▽`)/




タグ :貸切ゲーム

同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切×2
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切×2 (2024-04-29 21:26)
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)

Posted by ワンショット  at 18:10 │Comments(0)貸切ゲーム雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。