2021年12月31日

年内GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

本日12月31日!2021年最後となり
年内残りのゲーム報告です。

皆さんには、2021年も大変お世話になり
沢山の方がご来場いただきました。

明けての2022年も引き続きのご愛好をよろしくお願いいたします。


では~
先ず、2021年のシューティングマッチと他ゲームの報告です。


6ターゲット
電動ハンドガン部門
3、53秒 ☆さば楽委員会の『池ちゃん』

エアコキ部門
6.01秒 ☆にわとりの『こーた』

ショットガン部門
10.73秒 ☆にわとりの『ゆうちゃん』

1ターゲットハンドガン早撃ち
0.98秒で同タイムで ☆さば楽委員会の『池ちゃん』
          ☆さば楽委員会の『おやっさん』

スピードマッチではさば楽委員会さんとひわとりの2チームが
結果を残しましたね~
通常ゲームでも確実にワンショットで敵を倒すのもこの実力だと思います!


続いては
スナイパーターゲットでは『バタバタさん』
年齢の高か経験か落ち着いてのショットは流石でした!

そして~
少人数の時に行っているガン回しでは101ゲームを~
また来年も~もういいって言うくらいゲームをしていただきまーす。


では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月19日(日)DAY貸切
『BB BAR』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
お馴染み、大阪の北浜にあるシューティングBARの貸切ゲーム。
初めてこられた方も多くお店の常連さんばかりの
楽しい1日でした~。

続いて~

12月26日(日)DAYゲーム
ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
年内GAME
撃ち納め定例会となった日のご参加ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたします。


続いて~
12月28日(火)夜戦貸切
『DELTA538』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
毎月~夜戦貸切をご利用~
仕事が終わってからのご参加いつもありがとう!

続いて~
12月29日(水)DAY貸切
『チーム ブリブリ』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
初心者さんが半分と大笑いしての1日ゲームでしたね~
またのお越しをおまちしております。


最後は~
12月30日(木)DAY貸切
年内GAME
『ユニフォーム研究会』様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
バトゾのOPEN当初から貸切、定例会にご参加いただいている
長いお付き合い~
これからも宜しくお願いいたします。


これで2021年の全てのゲームを報告する事ができました。

来年は現時点では1月4日(火)が初撃ち定例会となりそうです。
また、来年も皆さんの元気な顔をお見せくださいね!!

では~良いお年よ!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月29日GAME
4月27日GAME
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月29日GAME (2024-05-02 23:08)
 4月27日GAME (2024-04-27 23:48)
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)

Posted by ワンショット  at 14:32 │Comments(0)ゲーム貸切ゲームご挨拶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。