2021年09月17日

夜戦×2と9月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日から明後日にかけて近畿に台風直撃とか。。。
皆さん、気をつけてくださいね!!


あ。。。またフィールドの何かが。。壊れそう(ToT)
過ぎ去った後のフィールドに確認に行くのが憂鬱だ。。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月10日(金)夜戦貸切
『538』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

このまえにBBGUNでサバゲデビューで
サバゲ2回目にして夜戦の貸切ゲーム。

はじめは、夜戦怖いと言いながらも
「めちゃ面白い!!」と次も夜戦貸切か人数が集まったら土曜日に
貸切したいとか~!
レンタルガンで遊んでいたメンバーもマイ銃を買いに行くみたい(^^)

また~皆で遊びに来てね~


続いて~
9月11日(土)DAYゲーム
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

他、エントリーがあった初参加の3名様。。
連絡なしのドタキャン。。。
本当は開催人数に達していないので開催不可なんだけど~
もうみんな~フィールドまで来てるもんね~
そりゃ開催っしょ!!

ってことで前フォールドを使った四つ巴戦からガン回し~
最後は1名だになったので僕が時間いっぱいまでお相手を~(>_<)

夜戦×2と9月11日GAME
夜戦×2と9月11日GAME
夜戦×2と9月11日GAME
夜戦×2と9月11日GAME
夜戦×2と9月11日GAME
夜戦×2と9月11日GAME
夜戦×2と9月11日GAME
夜戦×2と9月11日GAME
少人数でも楽しませるぜ!!

また~みんなで~遊びにお越し~~~ヽ(´▽`)/

続いて~その夜
9月11日(土)夜戦貸切
「鉄砲とラーメンを愛する者たちリターンズ」様~
ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会でもご参加のメンバーさんの夜戦貸切~
安心安全(^^)

また~皆さんで貸切と定例会にもお越しくださいね~。ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月29日GAME
4月27日GAME
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月29日GAME (2024-05-02 23:08)
 4月27日GAME (2024-04-27 23:48)
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)

Posted by ワンショット  at 01:58 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。