2021年08月30日

夜戦貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

いや。。。まだ暑いな。。

そんな時は夜戦が最高ですね~

ってことでゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


8月21日(土)夜戦貸切

夜戦貸切

『戦場の狼。』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつも夜戦貸切でご利用~
夜は気温24度と春先のお昼の気温なので身体は楽ですね~。

昼のゲームとまた違った雰囲気と見えにくいということで
いい緊張感でゲームができます(^^)

また~皆さんでお越しくださいねヽ(´▽`)/



そして雨続きだったので駐車場に雨の通り道ができ
砕石を流して溝が出来ていたのを
栗石で埋めました。
夜戦貸切
流石にこのサイズの石は流れないと思うけど
その廻りの小石がまた流れるかもな。。。

しばらくは。。。大丈夫かな。





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切×2
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切×2 (2024-04-29 21:26)
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)

Posted by ワンショット  at 11:18 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。