2021年06月25日

6月20日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

前定例会の20日(日)にどこから野良犬がやって着て
受付で寝そべりだした。。。

6月20日GAME

受付、弾速をしている時にとなりの敷地から
「くぅ~ん」という鳴き声は聞こえていたんだけど
前足をかばいながらヨチヨチと歩き
身体にはキズも多い。。

多分、猪かなんかに(×_×)・・・ヤラレタんだろうね~

参加者さんがパンをあげたり
僕もお昼のお弁当を半分あげて
美味しそうにたべてた
カップに水を入れてあげたら殆ど飲み干し
後は、受付でゆっくりしていて
帰る時もまだ受付に居た状態。


まぁ。。野良犬なんで餌をあげなくとも育っているので大丈夫だと思う。


けど。。。少し心配になり3日後の夕方に様子を見にバトルゾーンまで
行ってみた。

6月20日GAME
ゲートに鍵を見ると。
工事の者が開けた感じだったので閉じこもってはいないみたい。

受付を見てもそのまわりを見ても犬は居なかったけど
持ってきた肉と空になっていたカップに水を注ぎ帰った。。
6月20日GAME
元気になっていたらいいんだけどね~

明日の定例会に姿が見れれば安心かな!?



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月20日(日)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
6月20日GAME
沢山のご参加ありがとうございました~
またのお越しをおまちしております(^O^)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月29日GAME
4月27日GAME
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月29日GAME (2024-05-02 23:08)
 4月27日GAME (2024-04-27 23:48)
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)

Posted by ワンショット  at 11:29 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。