2020年03月03日

2月16日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

年月が経つと。。。
フィールドのいろんなところがダメになってくるね。。。

2月16日GAME
台風ではないけど
夜中に強い風の日が2日も続いて。。。
まえから足元がグラグラしていたパネルが3枚倒れた。。。

で。。この部分は直さずに
この横の建物を増築することにした~

2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
A-2横にある中段部分の増設により
A-4が誕生~

まだ、既存の建物が干渉するので部屋にはなっていませんが、
しっかり隠れれるようになりました~。

あーーー。。。まだやらなきゃならないとこがいっぱいある(ーー;)

引き続き工事頑張ります。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

※9日レポは暫くおまち下さい。

2月16日(日)DAYゲーム
15名様~ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あいにく~雨予報でキャンセルが入りましたが~
集まった方もおられるのでもちろん開催~

2月16日GAME


雨は降らなくとも~霧が~ヽ(´▽`)/
2月16日GAME
年に何回かの霧ゲーム開催です。


2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME
2月16日GAME



お馴染みのガン回しで~54ゲームは出来ましたね~
2月16日GAME
さぁ~これからサバゲシーズン~
またのお越しをおまちしておりますヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5月4日GAME
5月3日GAME
4月29日GAME
4月27日GAME
4月14日GAME
4月13日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5月4日GAME (2024-05-09 02:16)
 5月3日GAME (2024-05-06 22:25)
 4月29日GAME (2024-05-02 23:08)
 4月27日GAME (2024-04-27 23:48)
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)

Posted by ワンショット  at 21:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。