2024年03月12日

3月9日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今日も雨で定例会が中止(ToT)
もう暖かくなるみたいなんで今後に期待しよ~。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月9日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













この日もガン回しで90ゲーム
また、鬼ごっこサバゲで盛り上げりました!

初参加の方もメンバーとうちとけて~
アットホームな1日でしたね~
またのご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 14:40Comments(0)ゲーム

2024年03月08日

貸切と3月3日GAME

いやッハローヽ(´▽`)/

また。。。こんな時間の更新となりましたm(_ _)m

まだ仕事終わらないんで。。
早速~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月2日(土)DAY貸切
『HN防衛』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

久しぶりに貸切でのご利用~
いつも女性と初心者さんも多く
楽しく1日過ごされてます。(^^)
また~皆さんでお越し下さいネ~


続いて~
3月3日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!



サバイバルゲームにおいて
移動とは迅速にかつスムーズに音を立てず
敵にさとられないように進むのがベスト!!!

このように!!!

ホイ



ホイホイ



ホイホイホイ



ホーーーーーーーぃ



。。。
















またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 01:15Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

2024年03月05日

2月24日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

忙しくて。。こんな時間の更新。。
ブログUP遅れてますm(_ _)m

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月24日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!














またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 01:11Comments(0)ゲーム

2024年02月29日

2月23日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

月末。。。
明日から3月で年度末。。
何かと忙しい時期と決算。。。で頭が痛い(ーー;)
後。。雨とか憂鬱(笑)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月23日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













この日の雨予報でキャンセルが出て少人数ゲームにつきガン回し
常連さんばかりだったので鬼ごっこサバゲも盛り上がりましたね~

で~ショーティングマッチも開催。

結果~
6ターゲット電動部門

Pちゃん  4.35秒

エアコキ部門

まゆ氏  57.48秒

1ターゲットハンドガン早撃ち

うえさん  1.44秒


精密射撃

K畑君  10分6発

の記録更新~

写真。。設定がマクロになってて映り悪くなってゴメン~


またのご参加と挑戦~お待ちしておりまーーす  
  


Posted by ワンショット  at 15:35Comments(0)ゲーム

2024年02月26日

2月18日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

もうすぐ3月ですね~
今年の冬は暖かくてゲームもやりやすかった!
梅も散りだし桜ももう咲きだすなど
おかしな気候ですが春がながく続くといいですね~( ´ ▽ ` )

で~告知です。
3月24日(日)の定例会は、常連様のみのゲーム参加しばりとなります。
条件はバトルゾーンに5回以上参加した事がある方のみ、
初参加の方がおられないので、受付弾速チェックが終わりしだいに
ゲームを開始いたします。
私も1日は無理かもしれませんがゲーンに参加させていただきます。
では~エントリーおまちしておりますヽ(´▽`)/

はい、ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月18日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

























またのご来場~お待ちしておりますヽ(´▽`)/  
タグ :VSR軍装備AK


Posted by ワンショット  at 15:22Comments(0)ゲーム

2024年02月21日

2月17日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今週は雨予報だけど。。。日中は殆ど降らんじゃん。。
昨日も今日もゲームできたのに(>。<;)
今年も天気予報に妨害されるのか(笑)
まぁ。。ゆっくりできたから。。いいか。。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月17日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
























またのご参加お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:57Comments(0)ゲーム

2024年02月19日

2月13日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今週は雨が多いですね~
忙しから雨でも現場仕事が休みにならない。。
濡れるしどんよりした空気感でやる気が出ない(ーー;)
まぁ。。雨ごとき俺の敵ではない!!

って事で~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月13日(火)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






































またのご参加~お待ちしておりまーーすヽ(´▽`)/
  
タグ :女子サバVSR


Posted by ワンショット  at 15:56Comments(0)ゲーム

2024年02月16日

2月11日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

なんか。。細かい用事だらけで
時間に余裕がないんだけど。。。
詰め込むの。。。性各なのか?
暇できたらフィールドの改装はじめまーーす(^O^)

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月11日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!




















またのご参加おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 15:29Comments(0)ゲーム

2024年02月14日

2月10日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日は、BUDDYのパティさん主催の飲み会で
オーナー会が集結~
1月、2月はゲーム遠征がなかったので
久しぶりに皆に会いました(^^)
3月はゲームできるかな~?

そろそろダイエットしよ。。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月10日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















またのご参加おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 23:20Comments(0)ゲーム

2024年02月08日

2月4日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今週末から4月並の陽気とかで
来週は20℃を越すところもあるやら。。
まだ2月なのにどうなってんの??

週末おこしの方は薄着用とタオルはお忘れなく
汗かいて風邪ひかないようにしてくだしね!

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月4日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!











またのご参加おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 11:15Comments(0)ゲーム

2024年02月06日

2月3日GAME

いやッハローヽ(´▽`)/

もう2月だね~
今日の昼名。。正月の餅食ったんだけど。。

まだ今年初めて会う人に今年もよろしくって言いそうになる(笑)

ここで告知~
3月24日(日)の定例会は常連さんオンリーの募集です。
条件はバトルゾーンに5回以上来た事のある方のみ
当然、初参加の方へのフィールド説明がなくなるので
受付、弾速チェックが終わりしだいにゲームを開始します。
で~僕もゲームに参加します。
また、初サバゲもおられないので
復活ゲームもやりませーん。
ガチゲームを楽しみましょう(´∀`)

ご参加お待ちしております。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
2月3日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

















この日もガン回しで~ゲーム数は84ゲーム。

ダッシュ禁止じゃなかったけど皆~慎重なゲーム運びしてた(^^)

またのご参加お待ちしております!


  


Posted by ワンショット  at 15:01Comments(0)ゲーム

2024年02月02日

1月28日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

暖冬のおかげで昨日~東京では桜が開花って。。
水仕事をしてたらめちゃ冷たいんですけど。。
でも、監視塔かたゲームをみていても震えるぐらい寒かったてのは
今冬ではないね~
日差しがあればポカポカ陽気だし
やっぱり今冬は暖かいわ~

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月28日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!






















またのご参加~おまちしておりまーすヽ(´▽`)/  
タグ :VSR女子サバ


Posted by ワンショット  at 11:34Comments(0)ゲーム

2024年01月30日

1月27日貸切

いやっハローヽ(´▽`)/

バトルゾーンのオリジナルパーカーへのご注文は、
明日(1月31日)までとなっています。

いつもメーカーに注文してから
追加連絡をいただく事があるのですが、
対応できませんので必ず締切までにお願いいたいます。

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月27日(土)DAY貸切
『戦場の熊猫』様 ご参加 ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつも貸切で楽しいでおられ
初貸切はバトルゾーンって事で選んでいただきました!
うれしすぎる (≧∇≦)いつもありがとうございます。




お昼はBBQ~ネタゲーム満載で笑いの絶えない1日でした~

またのご利用お待ちしておりますヽ(´▽`)/

  


Posted by ワンショット  at 16:21Comments(0)貸切ゲーム

2024年01月25日

1月21日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

寒いね~今冬一番の寒波とか(>。<;)
週末からまた戻るみたいだけど~
梅の花も咲き始めているので春はもうすぐ!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月21日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!








少人数なのでいつものようにガン回し~
今回はダッシュ禁止で86ゲームでした(^^)

またのご来場~お待ちしておりまーす  
タグ :ガン回しAK


Posted by ワンショット  at 11:48Comments(0)ゲーム

2024年01月19日

1月16日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

忙しい時に限って雑用が多くなる。。
効率よく動くには。。。とりあえず寝よ。。。

って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月16日(火)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!









少人数ゲームなのでガン回し~
今回は90ゲーム
朝のペースなら100ゲームは超えそうだったけど
ペースダウン(笑)

まぁ~皆、楽しんでくれたみたいなのでOKかな!

また~皆さんのお越しをお待ちしておりまーーす。  


Posted by ワンショット  at 18:26Comments(0)ゲーム

2024年01月18日

1月14日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今年はガン回しが多いね~
定例会でも早くに帰る方もぼちぼちいて
残ったメンバーでゲーム終了時間までガン回しと
結構な頻度でやってるな。。。

まぁ~ガン回しファンもいし
まだやったことない方も多いので
色々楽しんでちょ!

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月14日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


























また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 14:29Comments(0)ゲーム

2024年01月15日

1月13日貸切ゲーム

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日はポカポカ陽気の最高にサバゲ日和でしたね~
今冬は暖冬で監視塔に居ても耐えれる寒さ(^^)
このまま春になれ~!

それと前にもお伝えしましたが、
現在、バトルゾーンへの予約メールが
当方に届かない事例がまだ続いています。

どうも迷惑メールとしてはじかれているみたいで
エントリーしていただいてもカレンダーに記載されていないのは
届いてないと思っていてくだい。

X(旧twitter)をされている方は1日たっても
カレンダーに名前がない場合はダイレクトメッセージで
ご連絡いただければ更新いたします。

LINEのつながっている方はトークでご連絡いただいても
対応いたします。

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月13日(土)DAY貸切

『奈良パンダ』様~ご来場~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会で参加いただいているメンバーさんが
職場の同僚さん達と初の貸切でご利用~
皆~楽しそうでなによりでした~

またのご利用~おまちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 10:54Comments(0)貸切ゲーム

2024年01月12日

1月7日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

10日に今宮戎にお参りに行ってきました。
コロナが落ち着いたからなのか、昨年1軒も出ていなかった
出店も今年はコロナ前ぐらいに戻って
人も賑わってましたね~。

株価もバブル後最高高値とか
経済にも期待したいです~(´∀`)

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月7日(日)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!













全体を使ったゲームと反面だけのガン回し~
ダッシュ禁止なのでガン回しもゆったり~



立てこもり戦では至近距離も~

また~皆さんでお越し下さいネ~
  
タグ :女子サバVSR


Posted by ワンショット  at 15:51Comments(0)ゲーム

2024年01月09日

1月6日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

明日。。今宮戎行くのに。。雨とか。。やめてくれ。。
お参りだけして。。すぐ帰ろ(>。<;)

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月6日(土)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!












この日は~ゲームペースが早かったので
シューティングマッチも開催!

で~6ターゲットのハンドガン部門で記録更新
文ちゃん、4.86秒

いつものように冷蔵庫の扉に記録記載!
さぁ~強者ども!!挑戦を!

では~またのお越しお待ちしておりますヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:45Comments(0)ゲーム

2024年01月08日

1月5日(月)GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

正月が終わって。。各仕事場に飾ってあった鏡餅の
暴食がはじまった。。(ーー;)
醤油餅の次の日はきなこ餅。。。の繰り返し。。

12月は鍋。。。で1月は餅。。。

あーー冬は太るわ。。

て事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月5日(金)DAYゲーム
ご参加~┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日は皆、ガン回し目当てで来場~
2022年の記録102ゲームをぬくとか。。。

で、開始30分早めて、終わりも30遅く。。
結果~

110ゲームヽ(´▽`)/

このメンバーで

一人、急遽のお仕事でお昼すぎに帰られたけど

11人の5対6の最大人数でよく110ゲームいったよな~
アタッカーばかりだともうちょっといったと思う。

では~勇姿を






















またの挑戦~お待ちしておりまーす('◇')ゞ  


Posted by ワンショット  at 18:39Comments(0)ゲーム