2019年08月27日

7月18日ゲーム

いやっハローヽ(´▽`)/

今年は秋がはやくるんだって!!
もう~気配は感じるな(笑)

この前~時間が空いたから
服屋に寄ってみたんだけど~

ぐるっと一周してみても気にいるのがなく。。
その足で店外へ。。。。

どれも今持っているような物ばかり。。。

つか。。よくよく考えたら。。。
夏服。。くそほど持っているのに、
今年。。。バトルゾーンTシャツしか着てねーよ(ーー;)

唯一、違うの着たのは作業の時に冷感Tシャツのみ。。。

このバトゾTシャツ。。。6年前に作ってから着てるけど、
伸びないし。。薄くならないからいいんだけど。。
流石に着すぎだな。。


って事で~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月18日(木)DAYゲーム

11名様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
12人以下のゲームなので手前フィールドだけ使った
名物ガン回し~だよ~


7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
7月18日ゲーム
平日ゲーマーさん~ご参加ありがとうございました~


ところで、平日ゲーマーさんって
夜戦した事あるのか?

昔は、結構~平日でも夜戦の貸切も多かったけど
最近、あまり平日夜戦って少ないよね~

もし、ぼっち参加の方とかで夜戦してみたいって方がおられた
連絡してね~

最悪、人数集まらなかったら~

僕が相手します(●^皿^●)




タグ :平日ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。