2019年08月11日

6月30日ゲームと夜戦

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は昨日と同じ気温なのに
湿度が33%で暑くても過ごしやすかった!
ゲームマスターをしているだけならじんわり汗をかく程度~
こういう日ばかりならいいのにね~。。

お盆休みもはじまったばかり~
まだ予定のない方は~暑きをしのぎ~遊びにお越しくださいね~


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月30日(日)DAYゲーム

13名様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

雨予報でキャンセルがあり少し人数は減り
少人数でのガン回し(笑)

6月30日ゲームと夜戦
6月30日ゲームと夜戦
まぁ~いつもの如く受付時まで降って
止んでいたんですけどね~
その分、通常の3倍のゲームを楽しんでいただきました(^^)

そして~
7月5日(金)ナイト貸切
6月30日ゲームと夜戦
『HAT』様~6名でご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この日も少しまえからの雨予報で人数が減ったみたいですが、
当日~降水量が減り~
全く雨が降らずのゲームでした~

今年の梅雨は雨マークで雨が降らない日が多かったですね~
天気予報。。。80%外れ。。。


で。。。梅雨あけてから。。。全く雨降らないじゃねーーーか。。。

バトルゾーンの地面。。。ひび割れしてきてまーす(笑)

はい~また皆さんのお越しをおまちしております ('◇')ゞ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 23:26 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。