2019年07月17日

6月14日ゲーム

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日、蒸し暑いですね。。。(ーー;)

まだ、カラっと暑い方がマシかな!?

まぁ。。。数週間後。。暑い事に文句言ってると思うけど(笑)

さて~今週末はイベントと貸切で定例会の開催はございませんm(_ _)m


また来週から~沢山のエントリーをおまちしております!!


それと~24日(水)にオーナー会で徳島のWTCさんへいきます!
僕も~足にヒビが入っていますがハンドガンで参戦!!

もし都合のいい方は一緒にいきましょう!!
バトルゾーンのエントリーからオーナー会へ参加で送ってくれれば
こちらでエントリーしておきます(^^)


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月14日(金)DAYゲーム

13名様ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム
6月14日ゲーム

平日ゲームももっと盛り上げていきたいですね~
あ~明日~18日(木)定例会開催です!
飛び込み参加も大歓迎~おまちしておりまーーすヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 21:26 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
6/16分も楽しみにしてます!
Posted by omidori at 2019年07月19日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。