2019年04月18日

第1回イベント報告と貸切報告

いやっハロー(^o^)丿

今日もフィールドメンテ行ったんだけど
めちゃ暑いやん(--;)

中腰から立ち上がったら立ち眩みする。。
もうすぐ熱中症対策しないとヤバいな。。。


って事で~

先日行われた第1回イベントの報告です~

第1回イベント報告と貸切報告
『奈良チャンピオンリーグ』
第1回目はルートアイリッシュで行われました~

午前中は、通常ゲームで
お昼からイベント開始~

僕も、バトルゾーンが貸切だったので
チームメンバーに運営を任せて
応援に行きました~(^O^)/

第1回イベント報告と貸切報告
1フィールドから6名×2チームの合計6チームで行われる
表裏を含む総当たり戦!
もちろん、バトルゾーンVSバトルゾーンもあり~の

結果はバトルゾーン2位と4位

結果は別として参加されていた皆が楽しそうでよかった(^^)

参加された方に中には「次も出たいです」と意欲満々~


さぁ~次回(第2回)の参加要項は次回のブログ記事でお知らせします。。。

明日、フィールドメンテから帰って元気なら
更新できるかな!?



では~続いて~
同日3月30日(土)デー貸切

『戦場の狼』様~43名でご来場~

あざーーーーっす(^_-)-☆


第1回イベント報告と貸切報告
第1回イベント報告と貸切報告
年に何回も貸切でご利用いただいているので
段取りから進行のGOOD!

毎回のようにネタゲームも面白いものばかりで
和気藹々とゲームされていました~

またのご参加おまちしております(''◇'')ゞ







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 21:01 │Comments(0)貸切ゲームイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。