2018年05月25日

いいかんじ~

いやっハローヽ(´▽`)/

九州もそろそろ梅雨入りとか。。
あ。。。。いやだ(ーー;)


さて~
少し前に記事に書いた~

ブリーチャー改造計画がついに実行!


【ビフォー】

いいかんじ~


パーツを注文してくれたコニたんが外装カスタムもしてくれた(^^)
いいかんじ~
商品は、SFW製のM870ガスタンクストックチューブ&アダプターキット

付け替えると~
【アフター】
いいかんじ~
ストックチューブが着いて~良い感じ(^^)

グリップは付属されていないので
コニたんの持っていたものをつけてくれました~

別に注文をかけているとかでまたグリップ部分は変わるかも~

今まで、ガスはグリップインのカートリッジタンクに入れていまいたが~

ストックチューブ内にガスを入れる事ができます!

いいかんじ~


サイトを戻して~
ストックはG&Gの黒ピンクM4の物を着けてみた

いいかんじ~
普通のM870より銃身が短く
ピストルグリップなんでCQBに適していますね~(^^)

これで~今年の夏は軽装装備で遊べそう!!

後は。。体力だけだな。。。




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月20日(日)デー貸切
いいかんじ~
『リロクラブ』様、39名でご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



会社のレクレーションでお越しで
お子さんも多数~お越しいただきました~
10禁銃も新調されワイワイと楽しんでいただきました(^^)


お昼はBBQ
いいかんじ~
いいかんじ~

BBQのケイタリングを利用されたので
準備や片付けも楽チンでゲーム運営には支障がないのが良いですね~


まぁ。。。お子さんが多いので大変そうでしたけど(^^;)



また~皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 16:39 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。