2018年03月26日

やっぱりネ!

いやっハローヽ(´▽`)/

髪きりに行った!!
タラちゃんみたいになった。。。以上。。。


さて~
少し前に新しくレギュレーション追加検討のバイオBB弾。

『H&K』の黒弾~0.2gと0.25g

同じ量を入荷販売し今はこんな状態
やっぱりネ!
左の0.25g弾が圧倒的に売れていますね~

0.2g弾の方も。。0.25g黒を使っている人が
ハンドガン用に、とか。。0.2gしか使えないフィールド用とか
後。。。俺(笑)


この黒弾を買って使いこなせた方はリピーターとなってますね~!
まぁ、ほぼ常連さん達なので~

販売用は0.25gの方を箱で常備品として置く事を決定!!
0.2gの方は2、3本だけ置いておきます~。

まだ試してない方は僕の0.2g弾なら試しに使ってみていいよ~(^O^)




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月23日(金)デーゲーム

11名様ご来店~~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
やっぱりネ!
のどかな平日のひと時~~

でもゲームはガッツリ。。。ゼンカイモード(^^;)
皆~若いからよく動く。。。!

通常ゲーム数より多いけど最後までフルスロットルでしたね~
見てるだけの俺が疲れた。。(ーー;)


また~みなさんで遊びにお越しくださいね~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 15:52 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。