2018年01月05日

今年もよろしくお願いします。

いやっハローヽ(´▽`)/

昨日のケンミンショーに
大阪の怖い顔の人は優しいってコーナーに
僕のチームメンバーが出てた(笑)

さて~
遅れましたが
明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年もよろしくお願いします。
2018年がスタートいたしました。

皆様にとって素晴らしい1年であることを
お祈願いたします!
また、本年もどうぞバトルゾーンを宜しくお願いしますm(_ _)m

3日の貸切ゲームをかわきりに
初撃ち定例会と他2月までのエントリーも既にいただいており
この寒さも吹っ飛ぶ思いですが~

やっぱり寒い(>。<;)

皆さん、ゲームに来られる時は暖かい格好で
お越しくださいね!

今年も~サバゲを楽しんで英気をやしないましょ~ヽ(´▽`)/


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

。。。まだ昨年にレポが終わっていなかったので
順番に。。。

12月28日(木)デー貸切
『TFメタゴン部』様 6名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

定例会エントリーでしたが1チームだけの登録でしたので
ゲーム代は平日定例会料金のまま
貸切にしていただきました。



続いて~
12月29日(金)デーゲーム

36名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2017年の最終定例会って事でバトゾの撃ち納めとなります。


今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
31日までゲームが開催されているフィールドもあり
この後もゲームに行かれる方もおられると思いますが
撃ち納めとこの1年ありがとうございました。(^^)





今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
年末の忙しい中のご参加本当に感謝です。

2018年もよろしくお願いいたします。


そして~
2017年のラストゲーム
12月30日(土)デー貸切
『O.C.E.P』様~16名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

この貸切を持ってバトルゾーンの2017年を締めくくらせていただきました。

定例会、貸切ゲームとこの1年お越しくださった皆様に
心から感謝したします。

ありがとうございました。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:31 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。