2017年12月22日

力及ばず。。(ーー;)

いやっハローヽ(´▽`)/

うどんが美味しい季節は最高~
寒いのは嫌い(>。<;)


さて~
17日(日)にダーツライブオープン京都という
ダーツの大きな大会がありました。

年間を通じて月一ペースで全国をまわり開催されているのですが、
決まって開催は土日。。。

もちろん、僕は土日はバトルゾーンなので行くことはないのですが、
今回の17日(日)の大会は
チームメンバーの女子プロ(JAPAN) Mちゃんが
ダブルスの相手がいないという事で
僕に申し出がありました(ーー;)

で~普通はバトルゾーンの日曜日は月に一度だけと決まっており
12月第一週に貸切があったため
17日は定例会のはずだったのですが、
以前にブログで貸切募集をかけたように
今回、異例で貸切予約募集という形になりました。

で~
常連さんの中で連絡を取り合っていただき
貸切の予約連絡をいただき~なんとか大会に出場できる運びとなりました
m(_ _)m

力及ばず。。(ーー;)
で、、、結果なのですが。。。


予選(ロビン)は全試合ストレート勝ちで
1位通過~

決勝トーナメントではジャパンプロを相手に健闘し
準々決勝までいけたもののスト負け(>。<;)

緊張はなかったのもも力みすぎでした(ーー;)

まぁ。。こんなものか。。。


でも一緒に行った~
ちびっこダブルスが決勝までいき
ステージ(舞台)で成人女性を相手に白熱した戦い
力及ばず。。(ーー;)
1ゲーム目は落としたものの
2ゲーム目は勝利し
3ゲームを見事取り

優勝~~~~~ヽ(´▽`)/

力及ばず。。(ーー;)

更に、同じチームのレベル3で出ていた
ダブルスチームも3位入賞

レベル4個人でもメンバーが優勝と

皆~よく頑張っていました(^^)

ちょっと悔しいので
次に出れるチャンスがあれば絶対に優勝してやるぜ!!!(〃-`ω´-)

その時は、参加者さんに迷惑もかけると思いますが
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月17日(日)デー貸切
『個人A』様 31名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

上記で報告の通り、常連さんが無理をききいれていただき
貸切でのゲーム参加です。

僕は、もちろん居てなかったので
内容は知らないのですが、
常連さんばかりで安心安全のゲームだったと
tweetされていました~。

皆~本当にありがとう!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)

Posted by ワンショット  at 17:44 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。