2017年12月15日

ワンショットぶらり歩き②

いやっハローヽ(´▽`)/

今日は暖かいから過ごしやすいね~( ´ ▽ ` )



さて~前回のブログの続きで
SQUARE RANGさんに行った後~
メンバーとシューティングバーの『POINT DOGS』さんへ行きました~
ワンショットぶらり歩き②


店内は広く~サバゲチームの忘年会などにも
よさそう(^^)
ワンショットぶらり歩き②

当然、シューティングレンジもあり
ワンショットぶらり歩き②
ガラスばりなので仲間がシューティングしている様子も見え
数人でいくと楽しそうですね~


1000円ガチャもあるよヽ(´▽`)/
ワンショットぶらり歩き②


POINT DOGSさんはいつも貸切でお越しいただいていて
OPENされてから行きたいと思っていたのですが
なかなか行く機会がなかったので
予定を組んで行ってみました(^^)

また~遊びに行きたいと思います!!

次は、、、シューティングしよ(笑)



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

12月13日(水)デーゲーム

26名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
ワンショットぶらり歩き②
寒い日でしたが日差しもさして
プレイしている参加者さんはポカポカ~

僕。。。寒い(ーー;)

殲滅戦かフラッグ戦か悩む人数でしたが
両チーム、アタッカーとディフェンスにキレイに分かれての攻防
フラッグ戦でも時間いっぱいいっぱいのゲームが出来ました~。

最後まで全力プレイの参加者さん!!
若いっていいな~と思う今日この頃でした。。


また~皆さんで遊ぼにお越し下さいネ~( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 13:27 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。