2017年12月05日

増えた~。

いやっハローヽ(´▽`)/

冬将軍来たんだって。。。
出禁にしてやりてーーー(;一_一)

さえ~先日、そんな寒い中~

常連のTさんの仕事関係先からドラム缶をいただく事になりました~

で、京橋に16:00待ち合わせからの積み込み~
そのままバトゾに戻って設置

増えた~。
すっかり真っ暗(^^;)


写真は翌日撮りました~
増えた~。
増えた~。
軽トラの荷台にも1個~

引き取りには~常連のY君もついてきてくれた
増えた~。


そして~昨日~
これまた常連のHさんがドラム缶を2つ持ってきてくれた~


みんなありがとう~(ToT)


さぁ~崖側の攻防も少し変化が出るかな!?

ドラム缶の着弾音で緊張感もUP~

皆さん、楽しんでくださーいヽ(´▽`)/



ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

11月26日(日)デーゲーム

満員御礼の48名さまご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
撃ち合いは互角なんだけど~
前へ前への赤チームが優勢でした。


赤チームの片側が潰れてガラガラな場面も多かったので
そこに流れ込んだら黄色のフラッグGETも多かったんだけど~

上で見ているのと平面で戦っているのでは戦況がわからいないからね~


増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
増えた~。
11月最後のゲームに沢山のご来店
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/



続いて~
12月1日(金)デー貸切
『SPARKY』様~11名でご来店~

定例会にも参加してくれているメンバーさんが
お仲間を連れて貸切していただきました~。



さぁ~12月に入って今年もあとわずか~
皆さん~ご来店を心からおまちしておりますヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 16:58 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。