2017年10月31日

10月。。。終わり。。

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

10月は殆どゲーム開催なし~(笑)


週末に台風2連チャンとか土日雨とか。。
開催日だけ雨予報とか。。。笑うしかない。。


まぁ~せっかくの土日休みだからと。。。いっても
前日に開催か開催不可か判断するので予定も立てれず。。
腰もいたいので病人のような休暇。。(ーー;)もったいね。。。


で~
台風の影響はなかったけど引き続き草狩りをしてみました。


10月。。。終わり。。
フィールド全体の草を刈ったのでスッキリしたんだけど。。。

刈った草はそのままにしてある為、
フィールド内に刈った草がたおれております。

台風22号が、、、谷底に運んでくれるのを期待してたけど。。。
たいした風も吹かなかったみたいで。。。まったく動いていません(笑)


枯れるのを。。。待つか!(ーー;)



さて~ゲームレポですが、
28日の土曜日に貸切予約をされていた
『S.A.N.S.O』様~

土曜は雨でキャンセルって事で振り替えで
30日(月)に7名様でご来店いただきました。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2回目の貸切で、かってもわかっていただいているので
問題なく遊んでいただき~

僕は、腰痛の為。。。事務所でゴロゴロと。。。


いいかげん、、、腰治れよ(ーー;)


次回開催は11月3日(金祝)~
まだまだ~エントリーおまちしておりまーーーす。


では~ジーク・ジオンヽ(´▽`)




タグ :草狩り貸切

同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 16:33 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。