2017年10月13日

LCT E&L AKユーザーへ!

いやっアローヽ(´▽`)/

なんか2週間前から風邪気味なんだけど
まったく治らない(ーー;)


さて~

今回~こんなものを買ってみました~

LCT E&L AKユーザーへ!
LCT/E&L 電動AK GEN2 マグエェルスペサーヽ(´▽`)/



AKのマガジンをさすとき
チャンバー部分に隙間があるから
奥にひっかけてしまうとマガジンが入らない事ありますよね~
LCT E&L AKユーザーへ!


多段マガジンを使っている人には関係ない事だけど
スピードリロードの際、あわてて奥にいれると
もたついてしまいます(^^;)


で~のマグウェルは従来のプレートタイプと違い
マグネットが入った四角い物体(笑)

プレートの場合はチャンバー部分を取り外して
こちょこちょと作業しないといけないけど
これは、マガジンハウジングにコトっと入れるだけで
磁石で固定してしまう優れ物です。

LCT E&L AKユーザーへ!
こんな感じで綺麗にセット~

結構強力な磁石なんではめてしまえばなかなか取れません~


つか、この発想は凄い!!
簡単且つ隙間も綺麗にふさがり
もうリロードも思い切ってマガジンをセットできますね~ヽ(´▽`)/


まぁ。。。暫くAKを使う予定はないんだけど(^^;)


気になる方はバトルゾーンの事務所に飾っていますので
お声がけくださーいヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月9日(月祝)デー貸切

LCT E&L AKユーザーへ!
『NPSF』様~ 31名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何度もご利用いただいているので安心~

初心者さん、初参加さんへの講習も完璧にされていました(^^)


ガッツリ、ゲームも楽しんでいただきましたよ~。

9月中旬ぐらいの陽気で少し暑かったけど
天気にも恵まれ最高の日でした~

また、皆さんでお越し下さいネ~ヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:05 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。