2017年09月15日

これで時代はかわる!

いやっハローヽ(´▽`)/

た。。台風18号。。。きてますね。。
17日のゲームのキャンセルが昨日から入ってきています。。
でも。。エントリーも(;・д・) え?


さて~
先週の土曜定例会が終わったあと
映画をみにいきました(^O^)
これで時代はかわる!
『機動戦士ガンダム TEH ORIGIN 激突ルウム会戦』

館内にポスターが貼られていない(ーー;)


いつもはなんばパークスシネマに行っていたんだけど
ORIGINで検索したら上映映画館にMOVIX八尾が。。

あれ?近くにあるじゃん。。。

って事で駅から近いの電車に久しぶりに乗ってGO

上映まで時間があったので
映画館が入っている『アリオ八尾』(ショッピングモール)で晩御飯

いろいろお店があったけど。。

『昔洋食 みつけ亭』というネーミングにひかれ入ってみました

これで時代はかわる!
カニクリームオムライスとナポリタンを注文(^O^)

お味はね~

美味しいんだけど。。。女子ごのみかな。。。

昔洋食って期待したけど当時のパンチがないわ。。(ーー;)
いや、美味しいんだよ。。

まぁ。。ショッピングモール内だからね。。
おっさんの好みにするより女性だわな。。。

少し残念( ̄▽ ̄)


で、映画はね。。。いいところで終わりやがった(ーー;)
シャアが中尉から少佐に特進する有名な話の
戦艦落しをするシーン。。。シャア出擊でエンドロール。。。

なんでやねん!!

話は面白かったんだけどね。。。


飯も映画もスッキリしねーなーー・・・


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月10日(日)デー貸切
これで時代はかわる!
『緊縛おサバゲ』様 17名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

知ったメンバーでこの会での貸切は2回目
うちのチームメンバーも参加してました(^-^)

弾数制限戦やチームマーカーをつけないでのゲームは
タクティカルですね~!

その他にもゲームに趣向があって面白かったです。


また~みなさんでお越し下さいネヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 14:38 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。